※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クママ
子育て・グッズ

1ヶ月児の夜中に寝かしつけた後、唸ることがありますが、顔を見ても苦しそうではなく、本人は寝ています。寝ながら唸る理由は何でしょうか?

1ヶ月児をもつママです。
子供についてですが、夜中の授乳後に寝かしつけた後必ずと言って良いほど子供が唸っています。朝、昼のおやすみの時は唸りません。顔を見ても苦しかったり具合が悪そうだっりはなく本人は寝ています。寝ながら唸ってるのは何かあるんでしょうか?

コメント

ポコ(20)

うちの息子は毎回寝る時に唸ってます😂

赤ちゃんはよく唸るようなので
あまり心配ないみたいですが🤔

• クママ

クママ

ポコさんのお子さんもそうなんですね。ありがとうございます😊

• 2月3日
さく

娘もよく唸ってました~!懐かしい😢
南の島の鳥みたいなすごい声で30分以上唸ってましたがいつの間にかなくなりましたし、特に問題なかったです!

病院の先生に聞いた時も気にしなくていいよって言われましたよ!

• クママ

クママ

ありがとうございます。
    ここは動物園かなみに大きな声なので気になりました笑

• 2月3日
むぴ

うちの娘も夜中~明け方までよく唸ってます😅猫みたいな鳴き声で😂
💩したくて踏ん張っていることもあれば、特にそういう様子なくただ唸ってることもあります。
私も病院の先生に聞きましたが、問題ないみたいですね😌

• クママ

クママ

そうなんですね笑
    ありがとうございます😊

• 2月3日
たる

うちもです。
おっさんだったら『うるさいっ!』って伝えるレベルでフガフガ言うのと唸ってます😂
まだいろんな器官が小さいからしょうがないよ〜と聞いたので気にしてません。

• クママ

クママ

一緒ですね。
    ありがとうございます😊

• 2月3日