※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

トイトレ13日目。今朝は漏らしたの3回。(うち1回💩)トイレでおしっこ成…

トイトレ13日目。
今朝は漏らしたの3回。(うち1回💩)
トイレでおしっこ成功2回!(出る前に教えてくれた)
今日は私とのタイミングがとことん合わなくておしっこの間隔も短く💧お漏らしが普段に比べて多いけど昨日はほぼ1日お出掛けしてましたが外出先でのお漏らし0!外出先でトイレ成功✨帰宅後もお漏らし1度だけであとはトイレで成功✨一昨日は初めてトイレで💩成功✨まだまだお漏らしするけど日々成長してます!まだ完全に外れるまでには時間かかるだろうけどおむつでおしっこパンパンになってても気にせず💩してても気にせずに遊んで教えてくれることなんてなかったからすごい進歩だと思う😄これなら来年の入園までには大丈夫そうかな🤔スランプしていかなければいいけどね👍

コメント