※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

友達とディナーに行く予定で👶を義家族に預けたが、約束のお風呂が入れられず遅くなり不満。

昨日は久々に友達とディナーに行く予定があってその間は義家族らが面倒見てくれるとのことで預けました。
👶のお風呂入れてから出かける。と、わたしが言うと義父が俺らが入れておくからと言ってくれて安心して任せました。
9時半ごろ帰ってくるとお風呂に入れてくれてませんでした(笑)遅い時間だったので入れませんでしたが、できない約束はしないで欲しいなと思ってしまいます。

コメント

deleted user

まあ当てにしない事ですね笑

  • みい

    みい

    平気でお風呂に入れないことができてしまう人たちなので、あたしはお風呂に入れてから出かけるからねと何回も言いましたが、俺らがやっとくから行ってきなよ。と言っておきながら何もしてくれてませんでした(笑)

    • 2月3日
deleted user

なんでやねん!と思ってしまいました😅笑
なんで入れてくれなかったんですかねー?そういうのやめてほしいですね😭

  • みい

    みい

    何回もお風呂入れてから出かけるからねと言いましたが俺らが入れておくよと。。笑
    帰ってきてやっぱりなとは思いましたが😓

    • 2月3日
ゆう

謎ですね笑
え?お風呂は?って聞いちゃいます笑

  • みい

    みい

    義父がいる前でわざとお風呂は?と旦那に聞いたらスルーでした(笑)

    • 2月3日
けろけろ

驚きました!😱
嘘は良くないですよね。
入れないならなぜ入れさせてくれなかった?ってなりますしね💦
夜遅いと入れられないし
何より娘さんが可哀想ですね😭

  • みい

    みい

    この間なんか2日も入れてないのに誰も何も言わないんです。 わたしが体が弱く寝込んでいたりしていた時でわたしも悪いですが。

    • 2月3日
  • けろけろ

    けろけろ

    体調わるいのに
    他の方が気にかけて
    入れてくれない状況が
    信じりないというか😭
    みいさんは何も悪くないですよ!
    無理は禁物です💦

    育った環境、価値観の違いなのでしょうね😢

    • 2月3日
  • みい

    みい

    お風呂は毎日という習慣がないのでしょうね😓💧 
    価値観の違いは色々と大変ですよね💧笑

    • 2月3日
  • けろけろ

    けろけろ

    ほんとそれです!
    少々入らなくてもいいだろう!なんでしょうね😱
    もう変わらないだろうし
    当てにしない方が良さそうですね😣💦

    • 2月3日