※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニー♡
お出かけ

だんだん暑くなってきて,もう少ししたらお祭りの季節ですね♪私は今6ヶ月…

こんにちは☀︎

だんだん暑くなってきて,もう少ししたらお祭りの季節ですね♪

私は今6ヶ月半の女の子を育てているのですが
今年の夏(8~9ヶ月頃)のお祭りはまだ早いですか??
夜なら多少涼しいのかなーとも思うけど
赤ちゃんにとっては暑いかもしれないし
花火とか見ようと思うと帰りが遅くなってお風呂とか寝かしつけの時間がズレちゃうし……^^;

皆さんは赤ちゃんがどれぐらいの年齢からお祭りに連れていきましたか?

コメント

みりん♡

私は確かそのくらいの時連れていきましたよ♡
じいじの田舎の花火大会が有名な花火大会で…じいじが孫と見たい!と言ってくれたので行きました♡楽しそうに見てましたよ♡

• コニー♡

コニー♡

早速回答ありがとうございます♪
    これぐらいから行かれたんですね☺
    やはり日中より涼しくなってきた夜に花火を見るぐらいなら大丈夫ですかね☆
    じいじお孫ちゃん溺愛してそうですね😁

• 5月17日
ayapyn

上の子が5月生まれですが近所のお祭りと花火大会に行きました!
花火大会は人ごみには行かず遠めで見る感じでしたが( ´•౪•`)

• コニー♡

コニー♡

回答ありがとうございます♪
    やはり人混みも気になりますよねー!
    でも少し離れたところなら赤ちゃんも安心して参加出来そうですね😃

• 5月17日
  • ayapyn

ayapyn

音が大きいのでびっくりしちゃうかなーというのもあったので気持ちだけでも楽しめるように甚平着せて遠くから見ました☺︎

• 5月17日