※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
妊活

2月6日が生理予定で、妊娠検査は陰性、排卵検査はうっすら。過去は排卵検査が真っ白だった。妊娠している可能性は?

2月6日が生理予定ですがフライングして妊娠検査で陰性で排卵検査でうっすら?これって妊娠してる可能性ありますか??因みに以前も試したことあるんですがその時は排卵検査は真っ白でした!

コメント

りりり

うっすら見えますが6日予定の割には薄いですね💦

• さゆり

さゆり

返信ありがとうございます!薄いですか💦でも希望を持って行こうかと思います!!

• 2月3日
  • りりり

りりり

排卵が遅れている可能性もあるのであと数日待つと良いかと思います🌟 赤ちゃん来ますように🥰

• 2月3日
とーこ二児のママです

2/6予定の割には薄い気もします。
私も同じくらいフライングで検査しましたがかなりくっきり出ました。

あまり早く検査すると化学流産的なのもあるからやらない方が良いって分かってるけど…やっちゃいますよね笑

ベビさん来てくれていますように❤️

• さゆり

さゆり

返信ありがとうございます!薄いんですね💦でも希望持って行こうかと思います!

• 2月3日
ちょこ

排卵が遅れてる可能性もありますが、排卵検査薬ではこのぐらいの薄さなら常に出てる方たくさんいらっしゃいます💦
前回真っ白でも今回は出るとかもあります。(私がそうでしたし、日によって全然変わります)
生理予定日1週間後まで待って妊娠検査薬するのが確実かと😭
長いですよね…待つのって💦
赤ちゃんきてますように🥺

• さゆり

さゆり

返信ありがとうございます!
    どうしても気になって💦ながいです💦希望が欲しくてついついフライングしてしまいます💦

• 2月3日
ままりん

妊娠検査薬でやった方がいいかと!

• さゆり

さゆり

返信ありがとうございます!
    そうですよね💦次は妊娠検査でやってみます!

• 2月3日
こんちゃん

このくらいの濃さだと普段から出るかなーと思います💦
妊娠してる時はかなり濃い陽性になりますよ😊

• さゆり

さゆり

返信ありがとうございます!妊娠検査でやってみます!

• 2月3日