※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

排卵から9日目で生理予定5日前。生理痛のような痛みがひどく、排卵後から続く生理痛み。便秘でお腹も痛い。検査は陰性から陽性に変化。期待と不安が入り混じる。

本日排卵から9日目、生理予定5日前。
昨日から生理痛のような痛みがひどいです😭
出産してから、ひどいときは排卵後から生理痛っぽいのがくるようになってしまいました😱
今回は便秘になるし、そのせいでお腹も痛いのかな?とにかく腰痛と下腹部痛がすごいです(;_;)
昨日ドゥーテストでフライング陰性(早すぎた)、ラッキーテストの排卵検査薬は一昨日と昨日の陰性から、本日陽性までいきませんが濃くなりました。
あぁ〜期待半分、不安半分、、
息子の時は生理来る感じも何も無かったので、この生理痛みたいなのが来るとまた生理か…!と落ち込みます😭
希望を…!ください(>人<;)

コメント

ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

こんにちは☀私も生理予定日5日前です!
妊活初めて1年経過し今回もどうせ生理くるんだろ😩と期待せずに過ごしているんですが一昨日辺りから謎の腹痛と軟便と吐き気😓胃腸炎かな?と思ったんですが波があるので違うなーって感じで😓
昨日謎の車酔いで吐いたり夜寝付きが悪く何度も起きるしおりものは生理きたかな?と思うほど多かったり...と謎の症状が続いています💦検査薬余っていたので同じくフライングしましたが陰性(笑)早すぎとはわかっていたもののなんとなーくおかしいなと思いやってしまいました(笑)今まではいつも妊娠のこと考えてしまい想像なのか妊娠超初期症状みたいなのが出ては生理来て落ち込む感じ疲れてしまったので今回はなんも考えずに過ごしている中で謎の症状が出てるので少し期待してしまいます😅
お互い赤ちゃん授かりますよーに!

• マ・マー

マ・マー

はむたろ🐹さーーん(こうしくん)
    コメントありがとうございます🙏✨
    え!!それはもう本当に妊娠か胃腸炎?という症状ですね😱
    妊娠であることを願います💕
    私も自分の色んな症状を、想像妊娠かな?と妊活してからつくづく思います😂
    はむたろさんのように何も考えずに過ごせることがベストなんですが…😭👌
    お互い良い結果になりますように…👶💕💕

• 2月3日
  • ハムち₍ᐢ̧•ﻌ•ᐢ̨₎

こうしくん!お返事ありがとうなのだ🐹♡←
    もう考えないようにしてる私ですが一度おや?と思ってしまうと引きずるタイプで昨日から頭のどこかで考えてます(笑)けんぴさんの便秘や腰痛下腹部痛という症状も妊娠超初期症状に含まれていますよね!期待しちゃいますよね😭✨でもでも!私の周りでは生理痛のような下腹部痛と腰痛あるから生理くるなと思ったら妊娠してたって方が結構いますよ☝🏻私自身一人目は特に症状なかったのでほんと人それぞれなんだなと思いました🤔

• 2月3日
  • マ・マー

マ・マー

はむたろさんも、くしくし世代ですね?🥰(笑)
    同じです!一生懸命気を紛らわせても、頭のどこかには居座ってどきません🤪
    そうなのです〜😭生理前症状でもあり、初期症状でもあり😂毎月惑わされてますが、今月は特にひどいです(;_;)
    同じく1人目は何もありませんでした!!👌「生理くる気しないな〜」と言ってたのを覚えてるくらいです😖でもその時々で妊娠症状も変わるし、と生理がきそうな症状に言い聞かせているところです🙏(笑)

• 2月3日

くしくし世代です- ̗̀ 🐹 ̖́-(笑)当時ハムスターを買って貰えなかったので大人になって速攻買いにいきました!←
    わかりますわかります😭
    私なんか一人目の時フライングしまくりだったんですが7日前からやってて薄っすらとも反応なくて生理予定日当日で急に反応が出て結構みなさん早い段階で薄っすらでも反応でてるので今回も早めにやってみたんですが真っ白です😓少なくても生理予定日まで待たないと私の場合反応でないことはわかってるのにやってしまう😭その間ずっと生理なのか?いや妊娠したか?とモヤモヤです(笑)今回は排卵日が定まってないので生理予定日がつかめず💦

• 2月4日
  • マ・マー

マ・マー

おはようございます⛄
    ハムちゃんかわいいですね❣️
    今もお元気ですか?🐹🥰
    今周期、今日で生理3日前、私はもう諦めの境地に入りました!(笑)
    症状もなんだかあまりなくなってきて、ただただ生理前のイライラがひどいです🤣
    子供と旦那に当たりが強くなっちゃってダメダメな母になってます😭😭
    はむたろさんはあれから体調どうでしょうか?🤗

• 2月5日

こんばんは⭐
    ハムちゃんは今3代目になり元気に過ごしています🐹
    まだ生理は来てない感じですか🥺?私は波がありますが吐き気があったりでもご飯は食べれますが食べた後胃もたれ😓おりものが多くて生理?!と恐る恐るトイレに行ってる感じです😥ただ昨日よりは症状良くなってるので微妙です😥イライラすると当たっちゃいますよね😭わかりますわかります!自分でもイライラしたくないのに抑えられないんですよね🥺

• 2月5日
  • マ・マー

マ・マー

わ〜いいですね💕
    わんこしか飼ったことないので、(しかも外)小さいペット気になります🥰
    生理はまだ来てません!が、先月も排卵からぴったり14日で生理きたので、今回も土曜日にきそうです🤣
    家にラッキーテストの妊娠検査薬が1本あり、あると分かっているとうずうずするので、使い切ってやれー!とやりましたが、雪国のように真っ白でした⛄
    はむたろさんは吐き気、胃もたれ…かなり濃厚なのでは?!?!おりもの本当に血かと思いますよね😭妊娠してても多くなるとか言うし、かなり惑わされます😖検査薬、1週間後まで待ちますか?👌

• 2月6日

私も実家ですが外でわんこ飼ってました🐶
    本当はわんこ欲しいんですが転勤族で社宅なので老後までお預けです😭小さいペット可愛いです♡でも寿命が短いのでそこだけ悲しいんですが...
    話が脱線してすみません💦
    ラッキーテストって海外のやつですか?実は興味ありまして🤔明日が生理予定日ですね😩雪国のように真っ白ほんとわかります😭!!なんか私は意識しちゃってそれで吐き気でたりしてるのかな?とかむしろこれで妊娠してなかったらどっか悪いのか?とかネガディブになってきました(笑)おりもの増えて妊娠してた人も全くなかったけど妊娠した人もいますし...おりものではわからないですもんね💦紛らわしい😣
    一応明日~排卵ずれたとして11日辺りが生理予定日なので明日ネットで注文した検査薬届くので試してみようかと😓

• 2月7日
  • マ・マー

マ・マー

はむたろ🐹さーーーん(悲しいこうしくん)
    本日生理予定日ですが、茶おりが出始めたのできっちり生理になりそうです😭😭
    朝からお腹がモヤモヤしてたので絶対くるとは分かりつつも、落ち込みますね😖
    ラッキーテストは海外のやつです!排卵検査薬使用してました👌妊娠検査薬は、早期に使えるものですが感度が悪いみたいです😂😂
    もし、妊娠でなかったら体調崩されてると思うのでゆっくり休んでくださいね!!
    ですが、はむたろさんの結果がいいものでありますように🙏🙏🙏
    私の分まで願っております💕💕

• 2月8日