※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

奥歯が生えていない1歳1ヶ月の子供に軟飯を与えていますが、あまり好きではないようで、他のおかずは掴み食べするけれど軟飯は自分では食べないそうです。

奥歯が生えてないのですが、ご飯与えてますか?
今は軟飯です。が、あんまり好きじゃないのかいつも頑張ってあげてます。好きなのと交互にやったり、好きなのと一緒にやったり。1才1ヶ月にもうすぐなります。
他のおかずは掴み食べしても軟飯は自分では食べないです。

コメント

ぽんぽこぽん

うちは1歳になる前から
普通のご飯食べさせてましたよ^_^

deleted user

離乳食後期から普通のご飯あげてます☺️
軟飯が嫌いで食べなかったので!!

りりか

離乳食初期からお粥嫌いで10ヶ月くらいから普通のご飯に切り替えてます😌
好みはそれぞれですが
一度あげてみたら食いつきいいかもですし刺激を受けて歯も生えてくるかもしれないです👍

はしこ

お粥拒否されたので9ヶ月頃から普通のご飯にしました(^^)
大丈夫ですよ!