※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠中の痛みや不快感について相談です。経産婦で鼠径部や膣に痛みがあり、赤ちゃんの動きも感じるけど、お産はまだと言われました。体験談を聞きたいです。

経産婦だからか鼠径部や恥骨痛が割と早くからありました。今朝はそれに加えて何とも言えない痛み、膣がジンジンヒリヒリ?するような痛みがあります。
体験した方おられますか?
赤ちゃんのしゃっくりを以前より下で感じるようになったので、おりてきているのかなとも思うんですが、数日前の検診でお産はまだまだと言われました。

コメント

🍿1995'

わたしも全く同じところが
痛みます😵😵!
+おしりの穴 (笑)

  • あい

    あい

    これ何の痛みだと思いますか?
    進んでくれているんでしょうか😣先生には何か言われていますか?
    加えて尾てい骨が痛み始めました。産後の恐怖はもちろんありますが、早くこの痛みから解放されたいと思ってしまいます💦

    • 2月3日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    赤ちゃんの頭と骨盤の緩み
    かなー?と思ってます😂
    先生には子宮口は柔らかく
    なってきてますね〜!
    程度でした🤣
    結構キツイですよね…

    • 2月3日
  • あい

    あい

    頭が骨盤にハマり始めて広がる痛みなんですかね?まだ子宮口は開いていないってことでしょうか?
    1人目こんなことなくて全然動けていたので辛くて…経産婦あるあると思って我慢しています😭

    • 2月3日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    ハマり始めているか、
    ぐりぐり押してきてる
    のだと思います🥺✨
    何も言われなかったので
    開いてはないと思います!

    わたしは1人目の時から
    この痛みありましたが、
    ここまで酷くなかったです😱

    • 2月3日
  • あい

    あい

    子宮口が開いてくれないと始まりませんよね😭
    陣痛の激痛も恐怖のくせに、このマイナートラブルの数々にイライラしてしまっています😭穏やかでいたいです。

    やはり1人目はここまでないですよね!
    緩みやすいんだと前向きに捉えてみます笑

    • 2月3日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    ほんとそれです!!😵

    腰も痛いし…(笑)

    経産婦は陣痛時間減るって
    言いますしポジティブに✨

    産んだらこの痛みも
    懐かしく思えるんでしょうね😂

    • 2月3日
  • あい

    あい

    そうですよね…😭
    おまけに最後のマタニティライフになる予定なので、どうか心穏やかに日々楽しみたいと思います!
    お互い安産でありますように☺️

    • 2月3日
  • 🍿1995'

    🍿1995'


    グッドアンサー
    ありがとうございます😳
    少しでも楽しめるように
    今しか出来ないこと
    しましょ〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    安産でありますように🥺✨

    • 2月3日