※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

産後レスで、出産後しばらくは私も育児でいっぱいいっぱいだったのであ…

朝からこんな話すみません。。
産後レスで、出産後しばらくは私も育児でいっぱいいっぱいだったのであまり気にしてなかったのですが、そろそろ2人目も考えたいし、何より夫婦のスキンシップがかなり減っていて…😅家族としての仲は良いのですが、、、
寂しい気持ちもあるし、思い切って旦那に話してみました。そしたらその時は久しぶりにそういう雰囲気になった(多分私が話したから?誘ってると思われてなのか。。)のですが、それからまたしばらく経ちますがまったくそういう感じにはなりません。妊娠期間中にやらな過ぎて、慣れてしまった…みたいなのですが😓。夫婦共に2人目は考えているので、2人目のタイミングではするだろうけど業務的なんだろうなって思います。一度話しても変わらないってことはもう諦めた方がいいんですかね😇?!浮気とかはしてないです、1人ではしているみたいですが。笑

コメント

ママス

難しい所ですね…
我が家は2人目の為にって感じでする事多くて、月1回か無い月もあるくらいでしたが
2人目生まれてからはまさかの性欲復活で、3人目作る気ないのに結構しています😂

お互いの気持ちや生活環境などもあると思いますが、SEX以外のスキンシップ(ハグやキスなど)とっていたら
なんだかする回数増えてきた?とかなる事もあります🤔

• ®️

®️

復活説もあるんですね😳💓
    愛が深まった感じで羨ましいです😂❤️
    長い付き合いの末結婚したのでもうお互いが空気みたいな存在なとこもありましたが、それでも妊娠前はそれなりに仲良かったのですが🙄スキンシップも最近減ってきたのでもう手遅れですかね😅

• 2月3日
  • ママス

ママス

減ってきたならRさんからしてもいいと思います😊
    男からじゃないとダメ!とかないですし、私もスキンシップ減った時寂しい様な気持ちもあり手を広げて「ぎゅーしてもええんやで?」と可愛くない感じですが言ったらしてくれて、きっかけあればするのかな?ってなりました!
    一時レスややんわり断られたりスキンシップも避けられてる?って時ありましたが、気持ちや気分もある分難しい所なのかな?と思います😓
    好きな気持ちはあるけどスキンシップは…SEXは…とかが1番互いに辛く難しい所に感じます😭

• 2月3日
  • ®️

®️

なさすぎて前に私からいったのですが、拒否られはしませんが、なんかしょうがなく感?明らか前と違ってなんか悲しくなってしまい自分からはいきにくい感じです😓難しいですよね…子どもが生まれて家族だけど女としてはみられていないのかなーって思って辛くなります😹

• 2月3日
JR @

たまには自分から襲ってみるのは
どうでしょう?😊
慣れてしまってるならそういう感じ
Rさんがだしちゃえばドキってしちゃうかも!

• ®️

®️

この前そんな感じのこともあったのですが、拒否はしませんが、なんかしょうがなく感があって😩。それも悲しくて自分からはあまりいきたくなくなりました😹

• 2月3日
ぽにゅ

うちは逆で毎日しよーと言われて困ってます💦
いーやーといっても、日が経つにつれしつこくなってきて、仕方なく口で済ませました😅笑

発情期の猿か!って突っ込みたくなるくらい、毎日です…

日頃のスキンシップも多いですね。

うちは1人でするのも禁止なので、すんごい溜まるみたいですね💦
1人でするとそれで満足してしまってるのでは?

今は下の子がおっぱいしか飲んでくれないので、避妊のためゴムをしてしたいのですが、私がゴムだと痛いので、なかなかできないので、今は手と口だけで我慢してもらってます😅笑

• ®️

®️

そうなんですね😂なさ過ぎるのも寂しいけど、毎日も大変ですよね😂💦
    1人でするの禁止なんですね😳うちは禁止してもするだろうなー…って感じです😹笑

私は授乳中はほぼしたいと思わなかったのですが、卒乳したらそれなりに戻ってきました😅

• 2月3日