※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子が夕方や夜にギャン泣きし、後追いも始まっています。黄昏泣きや後追いの可能性があります。

あと数日で生後4ヶ月の息子です。

ここ最近、特定した時間ではないですが
毎日のようにギャン泣きがあります。
夕方くらいからある時は夜12時くらいも泣きます。
黄昏泣きというものでしょうか??

あと、最近特に実家にいるときに預けてトイレを行ったり
自分家に居ても顔が見えなくなると泣き出します。
少し早い後追いでしょうか…?

後追いなら可愛くて仕方ないですが…😆
(そう思い込みたいだけです笑

コメント

ありんこ

夕方のは黄昏泣きですかね。

もう目も見えてきてますし、ママが近くにいないとわかって泣くんだと思いますよ😌
私も娘が寝て安心してゆっくりトイレこもれる(便秘中でした)と思って行ったら3分しないうちに泣き出しました。

ニコニコしてても私が少し離れただけでも泣きます。

ちょっと大変ですが可愛いですよね😊

  • 🔰

    🔰

    もう結構見えてますよね!?
    今ではトイレの中でゆっくり〜なんてことできないですよね😔
    私も寝たと思ってのんびりトイレ入ってたら泣き出して、旦那が起きたら困る!と思って走って行ったことあります😅

    早いものだと思っていましたが、この時期からある子はあるんですね!!大変ですけど可愛いです😍

    • 2月3日
ぽんchan.

夕方のはそぉかな。
少しし離れて泣くのは後追いみたいな感じがします!
うちの子は人見知りが始まったみたいです💦

  • 🔰

    🔰

    後追いと思いこみたかったので、可愛くて仕方ないです笑笑

    私の父に抱っこしてもらったとき急にギャン泣きが始まって人見知り始まったかと思ったのですが、黄昏泣きだったようです笑笑
    父は今安心抱っこしてます笑笑

    • 2月3日