※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

トイレでの出血と腹痛について相談です。挿入時に痛みを感じ、最後までできなかったとのこと。心配です。

変な話でごめんなさい。
久しぶりに手でされてトイレに行ったらピンクっぽい血がでてました。これって病気ですか?された後から少し腹痛もあります、、物を入れようとしたんですけどやはり膣が痛くて挿入できませんでした、、
久しぶりだと怖くて緊張してなかなか入らない人っていたりしますか?😥結局最後までできずでした、、

コメント

ちゅる(29)

産後は入れるの痛かったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛くて入らない時ってどーしてます?😥

    • 2月3日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    我慢しました😂
    私はその一回乗り越えたら
    あとは大丈夫でした(笑)
    が、オロが残ってたのが出てきたのか2.3日出血してました😂

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢強いですね!!見習いたいです、、(笑)出血すると焦りますよね😅

    • 2月3日
さ🦖

産後痛すぎて処女の方の気持ちが、初めてわかりました🤣

私の場合、濡れづらくもなったので
ジェル買ってしたら痛くなかったです‼︎
ピンクっぽいのは、たぶんですが
病気とかでなくただ膣が傷ついたとかだと思いますよ‼︎
膣内は、産後は特にデリケートな状態だそうですからね‼︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も処女の時はすんなりで全然痛くなかったんですが今になって痛みが😅(笑)
    きっとそうですよね、、

    • 2月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    私も一緒でした🤣
    うわー処女の痛いってこれの事なのかなぁー
    ってなりました‼︎

    私自身も手でされたりして
    ピンクのおりものとか
    出たりした経験ありますが
    その後、別に普通ですが
    心配でしたら、婦人科へ行けば
    わかると思いますよ(。・ω・。)ノ

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なりますよね、、(笑)
    産婦人科行きたいんですけど内診が大っ嫌いでなかなか行けないんです😅😅

    • 2月3日
  • さ🦖

    さ🦖

    なります🤣

    大嫌いでしたら、仕方ないので
    気にしないようにするしかないかと思います😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    克服できるように頑張ります、、

    • 2月3日