※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーマン
ココロ・悩み

産後初の生理が多くて貧血でフラフラ。産婦人科受診を検討中。出産病院で受診可否と、婦人科専門か相談。避妊リングは生理不順でも大丈夫?

産後はじめて生理があったんですが量がものすごく多くて、タンポンは1時間弱しかもたないし貧血でフラフラでした😭
完母なので痛み止めも飲めないため次の生理前に産婦人科に受診しようと思っています。
出産した病院で大丈夫ですか?💦
妊婦検診の方が多いので婦人科のみの所へ受診するべきでしょうか。
それと避妊リングの事も聞きたいんですが産後生理安定してなくても大丈夫ですか?😥

コメント

しまだ

ロキソニン飲めるはずです!生理痛ではないですが、入院中にロキソニン飲んでいましたし、別のタイミングで発熱時にロキソニン処方されました。婦人科は最寄りでもどこでも良いと思います!

• ピーマン

ピーマン

ロキソニン大丈夫なんですね😂
    調べたらダメだと書いてあったので飲めないと思っていました💦
    最寄りの産婦人科に行こうと思います!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月3日