※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はママべったりだが、怖い時はパパに頼る。パパは強そうで頼りになるが、自分は頼りないか不安。眠い時やしんどい時はママ。

常にママべったりだけど、ここはパパ!って瞬間ありますか?笑
うちは基本ママですが、
なんか怖いとき←大きい犬が近くにきたり。
の時はパパに助けを求めます笑
確かにパパの方が強そうだし、、、頼りになりそうなんですが、子供ながらわかってるのかな??
でも、、私は頼りないのかな?なんて思っちゃうときあります(;´Д⊂)笑

眠いときやしんどいときはママです笑

コメント

みぃ

お菓子を食べたい時はパパです😂笑
長女は甘え方を既に知ってるようで‥パパはそれに弱くお菓子やジュースを簡単に与えてしまうので、私がダメと言ったら「パパ〜♡」とおねだりにいきます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    か、かわいい笑
    女の子は流石です笑

    • 2月2日
Anp

私にベッタリですが物を買って欲しいときや私がダメって言いそうなことをしたい時は『ねぇ、パパ〜?❤️』って甘い声出してお願いしています🙄
そして娘の作戦にハマって許可する娘の大好きな旦那。
女の子こわい…って常日頃思わされています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    か、かわいすぎる!🖤
    パパもメロメロでしょうね笑
    確かに女の子はこわい!笑

    • 2月2日
deleted user

うちはいつでもママです😂
最近はオムツ替えも着替えもママしか嫌でさすがにそこはパパでもいいじゃんって思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ままっこなんですね!
    ままばっかりでも大変ですよね(;´Д⊂)

    • 2月3日
deleted user

私がお菓子あげない、ジュースのフタあけてあげなかったりYouTube見せてあげなかったりするとパパに標的を変えてお願いし始めます😂😂
あとはなぜかお風呂だけはパパ!パパ!と私とは入ってくれません😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パパとお風呂!可愛いですね!😞

    • 2月3日