※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大豆
妊娠・出産

最近体重が減ってお腹が出てきたけどつわりがない。同じような方いますか?

8週くらいのときからお腹出てきたなーと感じていて
最近もなんかもう妊婦感ある、早すぎん?って
思っていて体重測ったら減っていました!

今回はつわりもひどくなく1回も吐いたり
してないのに謎すぎる、、
それなのになんでこんなにお腹でとんやろう(笑)
やっぱり正月太り引きずっとる?(笑)


同じような方いますか?

コメント

姉妹ママ

私もつわりで痩せていってるのに、
お腹かるーくでてきてます😂😂
ただ太っていただけなのか?と思ったりしてます🤣🤣

  • 大豆

    大豆

    わたしも太ってるのか妊娠のせいなのかわからないくらい出るのが早かったです😂(笑)

    • 2月3日
うさぎ

体重0.7しかまだ増えず
でもお腹は7ヶ月なみです😂

  • 大豆

    大豆

    やっぱり2人目だとお腹出るの早いんですかね?(笑)
    仲間がたくさんいて嬉しいです✌️

    • 2月3日
あーちゃん

私も今回7wくらいでお腹出てきました😂

  • 大豆

    大豆

    お腹出てくる早さにびっくりですよね😂

    • 2月3日