※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の節分、娘を保育園に預けるか、休ませるか悩んでいます。パパも休みだけど、娘には鬼の経験をさせたい。保育園は連絡が取れるなら預ける考えです。

いいね!で教えてください。皆さんならどうしますか?保育園で明日は節分!鬼が来ます!
二歳半の娘、保育園は大好きです!でも、明日はパパも休み…。私は鬼も経験してほしい。でも、パパと一緒にいたいだろうな…ただ、パパ三連休なんです。一日くらい…とおもう。

皆さんなら保育園、休ませますか?行かせますか?
保育園自体は、きちんと連絡がつく状態なら預けてもいいですよーというスタンスです!

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園休ませてパパと遊ぶ!

はじめてのママリ🔰

保育園いかせて鬼たのしんでもらう!

さくさくぱんだ

保育士ですが、
行事、たぶん午前中ですよね??

行かせたいのであれば給食前にお迎えとかでもいいのでは?♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前にお昼前に迎えにいくと「帰りたくない~」とギャン泣きで…なかなか親の思う通りにいきませんでした((T_T))

    • 2月2日
  • さくさくぱんだ

    さくさくぱんだ

    だったら保育園つれていっていいのではないでしょうか♡

    • 2月2日
ちょこここ

給食の後にお迎えに行く!