※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
ココロ・悩み

つわりを軽減する方法やつわりがない体質になる持論を教えて欲しいです。

どうやったらつわりが無いマタニティーライフを送れると思いますか?
今赤ちゃん欲しい症候群ですが、下の子の時つわりが酷く入院してました。
上の子の時も廃人になってて気持ち悪くて泣きながらスーパー買い物行ってました❗️

加藤さりもそうですが妊娠に気付かないって事はつわりが無いか軽いって事ですよね💡
たまにつわり無かった人居ますよ!胸焼け程度とか…どうやったらそんな体質になれますかね?
持論で良いので教えて欲しいです🤔✨

コメント

スポーツしていたらつわり軽いみたいなのは聞いた事あります!本当かどうかはわかりません🤣

• オンマ

オンマ

早速のコメントありがとうございます✨
    スポーツかぁ…随分ご無沙汰です🤣
    でもつわり関係なく運動はしといた方が良いっすね(笑)

• 2月2日

一人目のとき産むまで吐いてましたが、二人目は一回も吐かずに、ちょっと食べ悪阻、、?くらいで終わりました!
こればっかりはその時によるんですかね😢💦

はー

悪阻全く無かったです…😂
1人目の時は軽くあった程度で2人目の時は全くなく笑
普通にスーパーで働いていて周りに驚かれました😅
ジンクス?なのかもしれませんが赤ちゃんが自分に似てる子程悪阻が軽いみたいです。
全然答えになってないですが…😭

knty

私も悪阻なくて妊娠にしばらく気付かなかったです😂元々生理不順もあったので💦

1度だけ買い物中に
気分悪くなっただけで
吐いたりは1度もなく
お腹が大きくなるのを日々実感出来て良いマタニティーライフだったと思います😌

私は母親も全く悪阻なかったそうで安産で、私も安産だったので体質似たのかなと勝手に思ってます🤔

ままり⭐︎

上も下の子もつわりなくて上の子は妊娠に気づいたの安定期入る頃でした😂
アレルギーに敏感な人とか赤ちゃんの血液型とかでつわり酷かったり~とか聞きますよね🙄
わたしはアレルギー花粉も含めて全くない&旦那もわたしも生粋のA型だからかな🤔と思います😂

ママリ

1人目はまーったく悪阻がなかったけど、今回は7〜16週まで食べづわりと吐きづわりのコンボで毎日吐きっぱなしでした。。

1人目2人目で違う点は、働いてたことかな…でも周りは働いてても寝込むほどの悪阻の子もいたし、、こればっかりは運なんですかね…なんでしょうね😅

オンマ

みなさんコメントありがとうございました!
そしてまとめての返信ですいません💦💦
やっぱり体質とかなんですかなぇ😵😵
怖いよーーーでも欲しいよーーー👶