※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
家族・旦那

新生児1人寝かせてお風呂入るって私には出来ないんですが義母が「もう寝…

新生児1人寝かせて
お風呂入るって私には出来ないんですが
義母が「もう寝てるんだしお風呂はいってきなよ〜私は寝るけど〜」って
何かあったら怖いし泣いてて気づかなかったら嫌だから
旦那が帰ってきてから入りますって答えましたが
しつこい。
そもそも、19~22時までぐずってていまさっきミルク飲んで寝たんですけど
見ててくれても良くね?(笑)
そんなのも出来ないの〜

コメント

mamachan❤︎

みててくれてもいいですよね😩
地震とかあったら嫌だし💧

  • モンスター👾

    モンスター👾

    見る気もないくせに
    お風呂入れば?とかありえないです

    • 2月2日
ママリ🔰

私はチャチャッと入ってました😅💦
見ててくれる人がいるのであれば見ててもらえると安心ですよね😌

  • モンスター👾

    モンスター👾

    髪の毛が長いので
    チャチャッとが出来ない人なので💧

    • 2月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も胸下までのロングですけど旦那さんの帰りを待つとどんどん遅くなるので急ぎで入ってました!冬でもシャワーのみで🤣最初の頃はお風呂もゆっくり入れないしご飯も冷めたものを食べてました😭そんなもんだと1人目でも2人目でも感じました🤣🤣

    • 2月2日
そっぴ

そんなの私も無理です💦
イライラですね!

ゆあり

義母がいるなら見てて欲しいですね💦
何故寝てしまうの?ですね😵

ミッチー

いるなら見ててくれー!と思います😅
ただ、ささーっとお風呂入るくらいなら、私はやってました。

あき

そんな大胆になれないですよね。ちょっとしたことも全部が不安な時期ですよね。
見てもらって当たり前とは思わないけど、義母さん冷たすぎて人の心がないんかと思いました(゜ロ゜)

こきんちゃん

義母が見ていてくれないのなら、ピカチュウさんが一番いいと思った時間とやり方に、させて欲しいです。私もピカチュウさんの立場なら、余計な口出しするのなら、見ててと思ってしまいます‥お子さん一人にするのも何かあったらと思うとできないですよね😥お風呂の時間くらいは見ていてくれてもいいのにと思いますね❗負けないでください😂

ひーこ1011

うちもそうです😞
泣かれたら困るしー。だそうです。
切迫で安静指示出てても、バリバリ起きてる娘と私残して、〇〇さんも休みなさいよー。私昼寝してくるし。と自室に戻ってくような人です。
娘はドライブしないとお昼寝しなくて、安静指示出てる私は何もできず😞
マジないわこの人。とその時思いました。
上の子の入園面談の時も下の子見てて欲しいと頼んだらシッターさんに頼むか旦那仕事休ませたら?と言われ、それ以降こちらからお願いするのはやめました。断られて腹立つだけなので。

この間もぎっくり腰で動けないから何日までご飯の用意お願いします。と、ご飯の用意頼んでたのにやる気なしで全く何もやる気配がなく、結局私が激痛と戦いながら作りました😓

期待すると腹立つので、赤の他人とシェアハウスと思って生活するようにしてます。
赤の他人ならばやってくれなくても腹立たないので…
自分は寮母と思うようにしてます😞

もう少し孫に興味持って欲しいな…て思います。
うちだけかと思ってましたが他にもそんな人いるんですね〜😱😭

おもち

うーん、ワンオペで
いつ帰ってくるかわからないので
ちゃっちゃっと入ってましたよ😭
私も腰ぐらいまであるロングです!

頼んだことはありますか?
早めに出てくるので
少し隣にいてください!って
せっかくの同居なら頼みましょう!!
言わなきゃわからないですし
うちの義母は
どこまで手伝っていいか
わかんないからどうしていいか
言って欲しいと困り果てた顔で
言われたのでそこからは
結構お願いしてましたよ!

  • モンスター👾

    モンスター👾

    頼んだら
    大丈夫だよ〜と笑って済まされました笑
    私たちの時はこうだった〜とか

    • 2月2日
  • おもち

    おもち

    そんな人ならもうあてにしないのが
    一番そうですね!!!
    さっと入るか
    旦那様の帰り待ちましょう!

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私も髪長いですが、新生児の時はマッハで入ってました(笑)あと、ベビーラックに寝かせてお風呂の前まで持ってきてました☺️すごく便利なんでおすすめです❣️