※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさずん
妊娠・出産

流産後、次の妊娠までの期間について相談です。

1月下旬3人目を妊娠したのですが6週で残念ながら自然流産となりました。。流産経験のある方、よろしかったら流産後生理開始の関係もありますがどれくらいで次の妊娠となりましたか?

コメント

ママ

流産後普段と同じくらいの周期で生理が来て…1度生理を見送るよう言われたのでその生理後に妊活再開して出来ました✧︎それが今のお腹の子です👶

• りさずん

りさずん

わー!!凄いですネ👶
    わたしも生理再開したらぼちぼち頑張りたいです☺️
    ありがとうございました!

• 2月2日
akh-t

私は去年の2月に二人目を7週で流産しました。
私は胎盤とかもろもろ全部自然に出るのを待って、1ヶ月。そのあと生理再開が1ヶ月で、トータル2ヶ月かかりました。

そのあと生理1回見送って妊活再開してすぐの6月に今回の妊娠が発覚しました🥰✨✨

体も気持ちも辛いと思います、ゆっくり休んでくださいね😭

• りさずん

りさずん

なんだかみなさん早くに赤ちゃん戻ってきてるんですネ♥️
    今はちょっとゆっくり楽しみに赤ちゃん待ちたいと思います☺️ありがとうございました!

• 2月2日
にゃろめ(25)

私は去年の5月に化学流産して、その後出血が一ヶ月続いたりがあり落ち着いた生理が7月から始まって、10月に妊娠しました!

流産した後は、次の周期で授かってる人が多いってみて検索魔になってました😭

でも赤ちゃん戻ってきてくれるんだなって実感したので気持ちと身体が落ち着いたら授かれると思います🥰