※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r.r.n
妊娠・出産

39週で予定日まで1週間。頭が下がっておらず、前駆陣痛の痛みが不定期に続く。本陣痛に繋がらず、母とのランチ予定に不安。

今日で39週になりましたー。予定日まで1週間、、
昨日検診ではまだ頭が下がってないねーと言われつつの内診(^^;;
その後たくさん歩いたら夜から腹痛、、
前駆陣痛かな〜って感じが不定期にずっと続いていて夜中には痛みが少し増して今朝は痛み出すと、いたたたたー!ってなるレベル(´╥ε╥`)
陣痛!?と思いながらも時間が全く定まらずなかなか本陣痛には繋がらず( > <。)
今日は母と近所でランチの予定やけど、どーなる事やら、、、?(^^;;

コメント

5999

ランチを楽しんだ後に、スルンと安産で産まれてきますよーに(*^_^*)

5人のママになるんですね!
尊敬です(*^_^*)

• m.r.r.n

m.r.r.n

コメントありがとうございます♡
    599さんも4人目ちゃんなんですねーo(>◡<)o
    お互い子沢山、頑張りましょうね((o(´∀`)o))
    ランチ楽しめるかわかりませんがいちおう用意はしようかな(๑´∀`๑)
    産後はまたしばらく動けなくなりますもんね(^^;;
    安産だといいなー( > <。)

• 5月17日
  • m.r.r.n

m.r.r.n

おはようございます♡
    先日はコメントありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♪
    あの日、あの後、悩みに悩んで結局母とランチに行き帰りにスーパーに寄って、、ってしたら14時頃から少しずつ痛みが増し始めてだいたい15分間隔になりました。
    そのまま様子を見つつでもそろそろかも?ってなってきて3番目と4番目の子をお風呂に入れてから病院へ!(笑)
    夕方6時半頃に病院に着いてしばらくしたらもぉ5分間隔ぐらいやったみたいです(笑)
    5月17日、22時58分に2948g、47cm、元気な女の子が誕生しました♡
    とっても安産だったので娘に感謝です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

599さんの言った通り、ランチを楽しんだ後に安産で生まれて来てくれたのでグッドアンサーに選ばせていただきましたo(>◡<)o
    ありがとうございました♡

• 5月27日
  • 5999

5999

おはようございます✨
    おめでとうございます〜〜♡
    お風呂に入れてから病院へ〜〜
    (*^_^*)
    さすがの余裕です(≧∇≦)
    安産で何よりです♡♡

朝から幸せを分けて頂きました♡
    ありがとうございました(≧∇≦)

• 5月27日
はーひふーへほー

ランチ食べて陣痛だといいですね♪

• m.r.r.n

m.r.r.n

コメントありがとうございます♡
    ほんと、安産だと良いのですが、、(^^;;
    かなりドキドキです(´╥ε╥`)

• 5月17日
たへ

わぉ、きっともうすぐ赤ちゃんに会えますね(♡˙︶˙♡)
ステキなお産になりますように♪

• m.r.r.n

m.r.r.n

こちらにもありがとうございました♡
    実はこの質問をupして予定通り母とランチしてスーパーに寄ってお買い物して帰宅。
    ランチ中も痛みながら帰宅後も痛みが増し始めて夕方には病院へ。
    5月17日(火)22時58分に2948g、47cmの元気な女の子が生まれました♡
    今回は予定日より1週間早かったです。
    病院に着いてから4時間半で生まれてくれてとっても安産でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    たへさんはどんな感じなのかな?♡

• 5月25日
  • たへ

たへ

おめでとうございます(*^^*)
    安産だったとのこと、産まれたときから親孝行なお嬢さんですね♪

私のほうは、またもや超過中です。
    今のところなんの兆候もなく(泣)
    明日健診なので、どうなることやら…ですが(((^^;)

お忙しい中、コメント返信していただいてありがとうございました(>_<)!
    産後のお身体、大事になさってくださいね☆

• 5月25日
  • m.r.r.n

m.r.r.n

ありがとうございます♡
    ほんとに娘に感謝ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)ˉ̞̭ෆ⃛
    陣痛も昼頃から痛みが増していった感じなのでトータルしても半日かかってない感じで( ´͈ ᵕ `͈ )♪
    あたしがなるべく痛くならないように娘が頑張ってくれたのかもしれません(*≧∀≦*)♪
    たへさんは検診どうでしたか?
    まだまだかかりそうと言われてもいつお産になるかわからないのでドキドキですよね(^^;;
    たへさんも安産になるようにあたしもお祈りしておきますね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• 5月27日
  • たへ

たへ

新生児ちゃんを始め、お子様たち皆さんお元気ですか?

私も先ほど無事に出産しました!

背の低い私に対してベビーがちょっと大きくなってしまい、予定日超過もあって、誘発することに。
    朝から点滴してたんですけど、13:20くらいから急激に陣痛がきて、13:44に産まれちゃいました(笑)
    助産師さんたちに「家に居なくて良かったね」と爆笑されるスピード出産となりました(((^^;)

3485gのムチムチ姫です(♡˙︶˙♡)

• 5月30日