※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまだんご
家事・料理

近々引っ越しをするのですが、これを機に、タオル類を買い換えしようと…

カテゴリーが違ったらすみません!

近々引っ越しをするのですが、これを機に、タオル類を買い換えしようと思っています。
店舗やネットで見てますが、お勧めのタオルセットが売っている店舗やサイト、教えていただきたいです🙂
マイクロファイバーは好みではなくて、吸水性の良い、安いタオルセットを探しています。
業務用だと薄そうだし、厚すぎないホテルタイプなどあれば良いのですが😂

コメント

🍒💕

私はイオンのオリジナルのやつ好きです♡
フカフカ、無地、安いです✨

• ごまだんご

ごまだんご

イオン!近所にヨーカドーしかなくて、見てませんでした!
    行けるところあるので行ってみますね🙂
    ありがとうございます✨

• 2月3日

私はニトリのタオル良いと思います🙌確か名前はオルフェです。

私もかつてタオル難民で、フランフラン、無印、デパートなどいくつもタオルを求めてまわりました💦

一流ホテルに置いてあるタオルは抜群に良かったんですが、重たくて乾くの大変そうなので、我が家はニトリで落ち着きました🙌

程よく厚みがあり、ホテルほど目が詰まってないので乾きやすく、洗濯乾燥機で回すとふわふわになります。しっかり吸水性があり、ニトリなので高くありません。

シリーズ化されてるので、ハンドタオル、フェイスタオルを家族で色分けして使っています❣️

ちなみに、うちはハンドタオルを足拭きにしていて、家族それぞれ個々に自分の足拭きを使用して翌朝洗濯機で回しています。とても吸水がいいので、何度か足踏みすれば乾きますよ🙌イメージが伝われば幸いです😊

• ごまだんご

ごまだんご

ニトリのタオル愛用してます!
    かなり丈夫ですよね😊

ただ、今回全部のタオルを替えたくて、ニトリでも高いと思ってしまって…
    でも店舗に見に行ってみます✨

• 2月3日