※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃchan
妊娠・出産

昨日から陣痛が始まり、病院に行ったが帰宅。痛みが強く眠れず、トイレも辛い。妊娠に限界を感じている。

昨日昼過ぎから6分間隔の陣痛が始まり
病院に連絡したら入院しまょう!との事
順調に進んでるから誕生日は明日の午前中かなー?
なんて話をしていました。
夜は4分間隔で強い痛みに襲われ一睡も出来ず
朝を迎えた所陣痛が10分に遠のいてしまい
本日一旦帰宅となってしまいました。
恐らくまだ前駆陣痛だね~と言われ
子宮口も2.5センチほどしか開いておらず。
でも👶🏻下がってるのかおしりの穴がかなりつらい。
💩出そうな感じに似ててしょっちゅうトイレにいってしまう。
家にいても10分間隔で激痛くるし、ちょっと動いただけでお腹腰おしりの穴激痛だし今日も痛みで眠れなそう……
辛いです。もう妊娠なんてこりごりだしトラウマです。
すいません、愚痴らせて頂きましたm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

陣痛本当に辛いですよね(><)
私も順調に進んでいたのに遠のき、何もできないままただただ痛みにたえていました💦
1分さえ長かった😭
できればもう味わいたくはないです💦

でもきぃさんはあともう少しで可愛い我が子に会えます😍
産まれたら痛みがサーっとひいて、感動に包まれます😊

今はお辛いでしょうがあともう少しの辛抱です!!
母子ともに無事に出産できますように😊