※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pan
お出かけ

ちょっとした時のお出かけにどのようなバック持ってますか?普段は手提げ…

ちょっとした時のお出かけにどのようなバック持ってますか?

普段は手提げのバック持ち歩いてますが
肩がけのお財布携帯などの最低限入るようなバックか
ミニリュックのような肩がけの物を買おうか検討しています!

みなさんどのようなもの持ち歩いてますか?


大きいカバンは常に車には常備してします!
スーパーや近場の買い物です✨

コメント

pan

肩がけバックが良いと思う!

pan

ミニリュックが良いと思う!

pan

手提げバック!!!!

まま

私は小さいショルダーバッグ(財布、スマホなどの貴重品、最低限)と、オムツを入れた小さな手提げバッグです。

同じく大きなマザーバッグは車に常備してます!