※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
産婦人科・小児科

子供が左耳を抑え痛いと言って泣き止まず。熱冷ましを飲ませても心配。風邪気味で熱、鼻水、咳が続く。明日、耳鼻科へ連れて行くべきか悩む。

今日の20時ぐらいから、子供が左耳を抑え痛いと言って泣きやまず…夜なので耳鼻科は開いてない😢
中耳炎⁉️と思いネットで調べて、熱冷ましを飲ませたらマシになると書いてあったので飲ませました💦少し時間経って泣き止みましたが心配です。一週間前から風邪気味で、熱が上がったり下がったり。2日前からは熱は無く鼻水と咳。
明日、朝一で耳鼻科へ連れて行くべきですよね。最初から内科より耳鼻科へ連れて行けばよかったかな…

コメント

ショコラ

#8000
に相談されてみてはいかがですか?

  • はじめて

    はじめて

    相談してみました✨
    明日、耳鼻科へ連れて行きます!
    ありがとうございました😊

    • 2月2日
ぽんぽん

耳が痛いと言っているなら
耳鼻科がいいと思います😊
心配ですね😣

  • はじめて

    はじめて

    明日、耳鼻科へ連れて行きます!
    急に泣き出したからビックリしてしまいました😫😫😫

    • 2月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    急に泣き出すとびっくりするし
    かなり心配になりますよね😭

    • 2月2日
  • はじめて

    はじめて

    心配になります。。
    今は熱冷ましが効いたせいか眠れています☺️
    ありがとうございました♪

    • 2月3日
ままり

こんばんは🌇
娘さん耳鼻科に行った後どうなりましたか?💦娘の状況と少し似てたので💦💦

  • はじめて

    はじめて

    こんばんは✨
    娘ではなく息子です😃!

    中耳炎でした(´;ω;`)
    4日分の飲み薬貰って、飲み終わったらまた来て下さいと言われて行ったら治ってましたよ☺️

    • 2月10日
  • はじめて

    はじめて

    ままりさんの娘さんはどんな感じですか?大丈夫ですか?

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます😭6日に、熱が出て1日2日で熱が下がり昨日のお昼前に耳の中が痛いといい病院から坐薬入れてまだ痛ければ来て下さいって言われたんです😭
    で、今日になり痛ない!!って言われてまあ様子見か、、と思い先ほどネットで痛くなくなると悪化してる可能性もあるとみて慌てて😭😭💦💦💦事情があり、水曜に耳鼻科に行こうとおもうのですが少し不安で😭💦膿もなく、すっごく元気なのは元気なのですが💦😭

    • 2月10日
  • はじめて

    はじめて

    できれば早めに病院へ連れて行ってあげた方がいいかもしれません(⁎˃艸˂⁎)💦

    • 2月10日
  • ままり

    ままり

    はい!水曜日に行こうと思います😭💦

    • 2月11日
  • ままり

    ままり

    こんにちは!
    耳鼻科行ったところ、中耳炎やなかったです🤣
    でも不安取り除けました😌
    相談のっていただき、ありがとうございました😌

    • 2月12日
  • はじめて

    はじめて

    こんばんは( * ॑˘ ॑* )
    よかったです😌✨

    いやいや💦全然ですよ(:.;゚;Д;゚;.:)
    安静になさって下さいね♪

    • 2月12日