※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

皆様ならどういう制裁をしますか?旦那が私の妊娠中に風俗に行っていたこ…

皆様ならどういう制裁をしますか?

旦那が私の妊娠中に風俗に行っていたことがわかりました
色々な理由から許す方向なのですが
直ぐにゆるすわけにもいかず。

みなさまならどのような制裁をしますか?

例えば、
毎日掃除機、トイレ掃除をやらせる
とか、
こづかいを減らす
など

案をください(><。)

わたしも同じように風俗にいってやろうと思いましたが
女性専用風俗ってなにか怪しいですし
しかも調べたら1万からと高かったので微妙ですよね(^-^;

コメント

はー

私なら風俗に行けないようにアソコの毛をハート型に剃ってお小遣いから風俗行っていたなら3ヶ月お小遣い無し&今後お小遣いは風俗行けない程度しか渡しません笑

  • にこ

    にこ

    ハート型!
    かわいいですね(笑)
    調べたら全剃りなどもこうかありのようですが、毎回剃るの面倒ですよね(^-^;

    お小遣い減らした方が良さそうですね(><。)

    • 2月2日
cocone

一回きりならば、妊娠中に素人と浮気されるよりはいいかなと思って、私ならとりあえず一日1人で好きな事させてもらうか、欲しかったもの買ってもらうくらいにします💦
何度も通っている形跡があるのなら別ですが😵

  • にこ

    にこ

    たしかに同じように思いました!
    1回きりですし(本当か分かりませんが)
    焼肉おごってもらい、皿洗い、掃除機、トイレ掃除などやってくれていますがまだ腹の虫が収まりません(><。)
    どうせ今だけだろうなーって

    • 2月2日
  • cocone

    cocone

    それは…残念だけど今だけです😩
    男っていつもしないことをすこーししただけで、罪滅ぼしできたと思ってるから😩💦
    嫌な思いしたほうが我慢するなんておかしな話ですが、結局はされた側がある程度で水に流してあげるしかないんですよね😱
    気の済むまで何かさせようと思ったら逆ギレの可能性もあるし、難しいですよね😱

    • 2月2日
🌈

私はとくに何もしませんが、するならお小遣い減額とか同じ金額で何か買ってもらったりですかね〜💓

  • にこ

    にこ

    なにもしないんですか?
    お小遣い減らすのは考えました
    同じ金額で焼肉おごってもらいましたがまだまだ腹の虫が収まりません(><。)

    • 2月2日
deleted user

何もしません笑
強いて言うなら風俗と同じ金額を貰って好きなものを買う!!笑
罰やらせたところで途中でだるくなったり家帰りたくないとか始まればまた風俗いくか今度は素人と浮気しそうなので

  • にこ

    にこ

    回答ありがとうございます!
    なにもしないでいられないんですよね(--;)
    また風俗行けば離婚なので行くことはないと思いますが
    風俗と同じ金額で焼肉おごってもらいましたがまだ怒りがおさまらなくて(笑)

    • 2月3日