※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

栄養不足ってなんですか…旦那が、頭痛い。栄養不足かも…って言うのです…

栄養不足ってなんですか…
旦那が、頭痛い。栄養不足かも…
って言うのですが、栄養不足って、私の作るご飯がバランス悪いって聞こえますよね。
昨日の夜ご飯は、豚の生姜焼き サラダ ほうれん草の味噌汁
朝は、最近太ったから食べない〜と言ってインスタントのスープを飲んで行ってます。お弁当は冷食まじりだけど、卵焼きなども入れて毎日持たせてます。
今日は上司がラーメンご馳走してくれた。と言っている時もあります。

普通にご飯食べてると思うけど…。
寝る前までずーーーっとスマホ見てたりするからじゃないのかな??なんかもやっとしますよね😓😓😓

コメント

ぴん

いや、そんだけして栄養不足って言われたら腹が立ちます。頭痛いだけで栄養不足に結びつくのがわからない。まず肩こりがあるかとか気圧の変動とかが1番に考える理由ではないかなって思ってしまうw

ゆづりんすきすき

絶対スマホですよね、人のせいにするような言い方するな!

頭が痛いのが栄養不足なんてありえないですよ。

はじめてのママり🔰

私も頭痛持ちですが、ストレスとか肩こりとかあると頭痛がひどくなったりします。後は貧血とかでもなりやすいのかなーと思います。
でもその発言は腹立ちますね‼️