※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
家族・旦那

愚痴を言わせてください!😫旦那と些細な事の喧嘩から大喧嘩へと変わって…

愚痴を言わせてください!😫
旦那と些細な事の喧嘩から大喧嘩へと変わってしまいました笑
最初は、旦那が私のお菓子を食べててもう一個食べようとして私に聞いてきて、私が、半分だけねと言った言い方が気に入らないみたいで旦那がいじけてたんです
そんなことでいじけるのもウザすぎて、けど、ぐっと堪えてごめんねって謝ったんですが無視
子供みたいでイライラしてだんだん私もイライラ口調であやまってしまって、また、それが気に入らないみたいで怒ってきました
なんでそんなことで怒るの…って言ったら、気持ち悪いとか、馬鹿とかそんなことばっかり言ってきて…😭
よくそんなことを嫁に言えるよねっていっても、お前がキモいからだとか言うし…
娘のお風呂の時間が来たから喧嘩をぐっと堪えて一緒にお風呂に入れようとしたんですが
旦那がドアを開ける時イライラした感じで蹴って開けて
それで私もいらってきてめんどくさいな…ってボソッて言ったら聞こえてて、もう1回言ってみろってなったから、めんどくさい!って言ってやったら、死ねまで言われました笑
ほんと口悪くて最悪だわって言ったら娘を抱き抱えたまま階段で胸ぐらつかんできて、軽くこけました
私がちょっと言ったらすぐそんな事するのがすごく嫌で文句言っても、お前のせいだ、暴力とかしてない、とか言うし
その後、もう話したくもないし会いたくもないって言ったら、手袋?で思いっきり顔を叩いて出ていきました
ほんと腹立つ!!‪w
いつも私から謝ってばっかで悔しいからあっちから謝るまで一言も喋らない!!😖😖
長文&支離滅裂文章ごめんなさい!!
腹が立ちすぎて書かなきゃ収まらないので書いちゃいました!!笑
ほんと男って子供ですよね!!!⸜( ‵_′ )⸝

コメント

A

ちっせえ男だなあと思ってしまいました
すみません

• まめこ

まめこ

大丈夫です
    最近ほんとそう思います!w
    すっきりしました🤣

• 2月2日
  • A

A

嫁である以前に他所様が育てた娘であるということを忘れていますね
    まめこさんのお父様の前で同じことができるのでしょうか…
    お疲れ様です。
    男は幾つになっても子供ですね…

• 2月2日
さち

結局、女の人には敵わないんですよ。
可哀想な生き物なんです。

• まめこ

まめこ

なるほど…そう思えば優しくできそう…!笑
    まあ一時話す気0だけど🤣

• 2月2日
めめ

うちの旦那も似てるとこあってイラッとしました😂😂
年に1、2回子どもみたいに拗ねて機嫌悪くすることあります😂😂
うちの旦那は口悪くいうことも手を出すこともしませんが、喧嘩したその日は一日中ずっと会話することはありません笑
次の日には仲直りしてますが…😭笑

子どもな男の人はほんと多いですよね😂😂

• まめこ

まめこ

いいな🤣
    なんで簡単に拗ねちゃうんですかね😖

• 2月3日