※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

娘のオムツが下がって漏れることが多いです。体重4700gで50日齢。Sサイズに変えるべきでしょうか?

あと2日で生後50日になる娘のことなんですが、最近オムツが下がってお尻が半分出てしまって、おしっこやうんちが漏れていることが多いです…
そろそろ新生児➡︎Sサイズへサイズアップに変えた方がいいですか?

娘の体重は4700gです。

コメント

rainbow0817

女の子はおしりが大きいので、サイズアップして様子みたらいいと思いますよ。

のんのママ

もう小さいでしょうね!
替えてあげたほうが良いと思いますよ♪
目安としては、体重もですが、太ももなどに跡が残るとか、ウンチ漏れがあるとか、したら替えていいと思います!
もし、Sサイズして大きかったら、後で使えばいいんですから!

まるこ

女の子はおしりが大きいんですね♡ありがとうございました!

まるこ

そうですね、
変えてみて様子みてみます!
ありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

Somama

今日で、生後50日の息子が居ます(^^)
パンパースSサイズ使ってます。
凄く動くようになって来たので、凄く動いてる時は、オムツずれたりしてます(^^;;
あと、留め方が緩かったりしてもずれたりしてます。
頻繁にでしたら、様子見て、オムツ、サイズアップしてみても良いかもしれないですね(^^)
グーンのSサイズ・ゲンキのSサイズは、パンパースのSサイズより大き目みたいですよ(^^)

まるこ

ありがとうございます💓
わたしの締め方がダメなのかも💦メーカーによって違うんですね!
コーギーsさんの息子さんは
体重どれくらいですか?

Somama

14日に1ヶ月検診に行った時は、4365でした(^^)
私は、生後1ヶ月になる前にSサイズに切り替えましたよ(^^)

まるこ

ありがとうございますᕕ(ᐛ)ᕗ
返信が遅くなってすみません(ρε;)