※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

旦那...しんどい。その日によって機嫌違うのやめてほしい。昨日エッチせ…

旦那...しんどい。

その日によって機嫌違うのやめてほしい。
昨日エッチせんかったから?理由もなく一生携帯

空気重たいわ。しんどいわ。

元々無口な方だけど機嫌良い時は鼻歌歌ったり話しかけてきたりおちょくってきたり冗談言って

機嫌悪い時は無言、一生携帯。子供が来たら話すくらい

今日も昼過ぎ公園行くー?って聞いても
行ってきぃや🥱と言われ娘と遊ばんのー?て聞いても
遊ぶから行ってきぃや と結局2人で公園

帰ったら爆睡。起きてきたと思ったら
いつも3人で行くのに スーパー行ってくる。娘連れていこか?と

お前の機嫌についていけるかと思ってよろしく✨と伝え出かけていきました。

夏の結婚記念日に話し合った事もあります。
理由もなくいきなりNaNaの顔みてイライラする事がある。直していきたい
と言われましたが訳もわからないなりに笑顔で過ごし、回数は少なくなりましたが正直毎日顔色伺ってテンション合わすのがしんどい。

明るい家庭が良いし何もしてないのにころっと機嫌変わるのほんとしんどい。

そんな1人なりたいなら昼間どっか行けばよかったやん。眠いなら眠いって昼寝別室ですればいいやん。

2人でスーパーなんか行ったことないくせに
今頃泣かれてるはず。

毎日身寄りもなくてあんた無しで頑張ってんねん
余計しんどい思いさせるな

毎日笑顔で迎えてご飯も色んな準備もやって旦那は携帯いじってるだけそれでも大好きで毎日化粧して2.3日に一回は身体求めてくるから眠くてもするしイラっとされる覚えない。

私からすると機嫌悪いんやっても理由言わず相手に嫌な思いさせるって人の気持ちがわからんとしか思えなくて

はらたつ。

コメント

4人のママ

うちの旦那、何が気に入らないんだかそれがもう2ヶ月くらい続いてますよー!
気にしない、子供の前では普通を装う、子供がいないときはシカトで通します。

バカなんですよ、ただのガキ。相手するだけ時間の無駄です(笑)

• なぁまま

なぁまま

冷戦みたいなの、シンドくないです?😭😭

強くなりたいです😭😭😩😂

• 2月2日
  • 4人のママ

4人のママ

しんどいですよ。
    でもここまでされてまた調子にのってニコニコ話されたら余計にしんどいです(笑)
    話したくないです!

• 2月2日