※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
妊娠・出産

男の子の名前を考えている女性が、姓名判断が悪い候補がある。苗字も凶で、気にすべきか悩んでいる。一生この名前なので考え直すべきかどうか。

男の子の名前についてです!今名前を考えてて候補が3つあるのですが…どれも姓名判断が悪いのばかりです…1つについては全て凶になってしまいます…何せ苗字が凶なんですよね。そこで皆さんなら姓名判断を気にして名前考え直しますか?それとも気にしませんか?男の子なので一生この名前だなって思ってどうなのかなって…

コメント

H♥mama

漢字を変えるなどして凶は
気になつまたので避けました😰

  • れー

    れー


    やはり凶は…ってなりますよね💦

    • 2月2日
deleted user

私は姓名判断とか気にせず調べもせずに名付けしました☺️
なので気にしない派ですが

姓名判断で凶と出てるのであれば変えますね💦気にせず付けるならそもそも見ない方が良いと思います。凶が出てるのにそこで気にせず付けるというのはちょっと・・・

  • れー

    れー


    そうなのですね😂

    やはり凶は…ってなりますよね。
    旦那は全部凶じゃなかったらいいって言うてるんですけどね💦

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

うちも名字が凶だったのでどうにか名前で挽回を!と思い画数気にしてつけました😂

  • れー

    れー


    苗字が凶なのでなかなかいいのなくて…💦
    どの漢字にしても名前にしても苗字凶なんです😭

    • 2月2日
さみー

がっつり気にした訳では無いですが凶は避けました!

  • れー

    れー


    やはり凶は…ってなりますよね💦

    • 2月2日
mamari

私なら気にしません!
逆に凶がついていなくても、人生で苦労する事はたくさんあると思うので😂

ご両親が願いを込めてつけた名前なら、姓名判断に関係なく素敵だと思います😊✨

  • れー

    れー


    流石に全部凶はどうなのかなって思って💦
    確かに全部大吉でも苦労する人はいますもんね😭

    そう言ってもらえて嬉しいです😭

    • 2月2日
❁︎ちぽ❁︎

私だったら考え直します💦
苗字は変えられませんが、名前はまだ考え直せるので。
私も付けたい名前がありましたが、姓名判断が良くなかったので考え直しました!
そうしたら今ではすごくその名前が気に入っています😊
何かあった時に、名前の画数が...とか思いそうだなって思うのであれば考え直してみて、それでも今候補の名前が良ければそれに決めればいいんじゃないでしょうか??

  • れー

    れー


    やはり凶はってなりますよね💦
    まだ少し時間あるので考え直してみます

    • 2月2日
おまめ

気にした訳ではないですが凶は流石にさけました😭

  • れー

    れー


    やはり凶は…ってなりますよね💦

    • 2月2日