※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

料理中に子供が飽きて泣いてしまい困っています。YouTubeで視聴できるおすすめの動画はありますか?

料理を作るときににおかあさんといっしょ、いないいないばあなどEテレを見せていたのですが飽きてしまいます。すぐキッチンスペースにきてゲートの前で泣いてしまい家事が捗りません😭テレビでyoutubeが観れるので何かおすすめの動画などはありますでしょうか?

コメント

ままま

YouTubeでベビーバスと検索するとパンダのキャラクターの動画が出てきます。うちの息子はそれが好きでした。(今は乗り物系とかしか見ない😅)

もしよかったら参考までに😌

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊初めて知りました!参考になります!

• 2月2日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

クマーバチャンネル見せてます!
好きな歌のときは夢中ですが、そうじゃない時はキッチンに来ますが・・・💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊初めて知りました!参考になります!

• 2月2日
pipipi⸜❤︎⸝‍

クマーバか、いないいないばぁメドレー(cover)のやつが、
オススメです!
息子は、それ見て笑ってます😆

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊明日早速見せたいと思います✨

• 2月2日
ママリ

super JOJOってやつ、めっちゃ食いつきますよ😃

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊初めて知りました!参考になります✨

• 2月2日
はじめてのママリ🔰

ココメロンをよく見てます☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊初めて知りました!参考になります✨

• 2月2日
ままり

娘はだるまさんシリーズの絵本が
大好きです😆✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊わかります✨長くあって助かりますよね。

• 2月2日