※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんが夜寝ずに困っています。寝ぐずりかどうか心配です。30分で起きてしまいます。

生後4か月です。
今日はパパがいるせいかあまり寝ません。
眠いはずですが抱っこしていてもすぐ起きてしまいます。
寝ているときに泣き出すのが寝ぐずりですか?

夜の睡眠に影響するのではと困惑しています😰
4か月ですとだんだん睡眠も少しずつ少なくなってくるかとは思うんですが。

少し寝ても30分以内で起きてしまいます💦

コメント

はーちゃん

いつもお昼寝は30分程度です😊🙌🏻

  • ママリ

    ママリ

    短めなんですね!😳
    うちの子は早産児なのでお昼寝は修正月齢で見たら良いのかわかりません😅
    起きていられる時間が少し長くなりましたが置くと起きる。睡眠がとても浅いです😭

    • 2月3日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    早産児なんですね💦
    どっちでみればいいか分からないけど寝てほしいですよね😢
    寝室に連れていくと昼寝でも質が高いような気がします!!

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ

    1日だけ寝室でお昼寝してくれてびっくりしたことありますが、それ以降は泣かれて、寝かしつけ最初からになるのが嫌で抱っこしてたりします😢😂
    でもまたチャレンジしてみます😖

    • 2月4日