※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた👶
子育て・グッズ

UNIQLOでボディースーツを買いましたが、サイズ選びに迷い、60サイズを購入。今、2ヵ月12日で5キロちょいの赤ちゃんにぴったり。長袖ボディースーツはいつまで使えるでしょうか。

昨日、UNIQLOでボディースーツを買いました。
元々、新生児用のコンビ肌着5着、短肌着7着、長肌着2着持っています。長肌着はもう着ていません。
半袖と長袖と迷って、まだ寒い時期もあるし長袖にして、サイズは70が欲しかったんですが前開きが無く、60サイズを、、、。そして、何を思ったか、2セット4着も買っちゃいました😂
あの時の私、何を考えてたんでしょー😂
今考えると、絶対70の半袖を買うべきでしたよね😭⚡︎笑
長袖ボディースーツは時期的にいつ頃まで使えますかね?😭
着せた所、今、2ヵ月12日で体重は5キロちょいで、結構ぴったりです😂

コメント

こりす

60は3ヶ月には着れなくなりました💦
未開封なら返品か
あとはメルカリですかね🤔

• こた👶

こた👶

やっぱりそうですよねー😂もうすぐ着れなくなる気しかないです😭笑
    両方開封しちゃってます😭
    メルカリもしたこと無くて😭⚡︎

• 2月2日
にゃんこ

70サイズの前開きはオンライン限定であった気がします💡
私はあんまりモコモコ着せたくないので、長袖ボディスーツは春になったら半袖Tシャツと重ね着させたりしてました❗

• こた👶

こた👶

買った後、オンライン限定で前開きあるの知りました😭⚡︎
    それいいですね😍!
    春までにサイズアウトしなかったら、そうします🙌🏻笑

• 2月2日
ちゃー

ユニクロは開封してても返品出来る気が‥間違ってたらすみません!赤ちゃん用品は出来ないのかなー?一度問い合わせてみてもいいと思います!