※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しよ
子育て・グッズ

ロボット掃除機かハンドブレンダーセット、どちらが15000円以内で長く使えるか教えてください。友人への結婚、出産祝いです。他にオススメがあれば教えてください。

ロボット掃除機かハンドブレンダーセット、どちらが良いでしょうか?😭✨
親友の結婚、出産祝いです。
予算は15000円以内です。
なるべく、長く使えるもの…と考えています。
その他オススメがあったら教えて頂きたいです!

コメント

ねこ

ズバリ!
直接聞くのがいいと思いますー!

• しよ

しよ

コメントありがとうございます!
    そうですよね…サプライズ感を出したいのですが聞くのが本当は1番ですよね😭✨

• 2月2日
ママリ

親友の方がお料理好きならハンドブレンダーセットかな?と思いましたが持ってるかもしれませんし、私はそんなに料理が得意ではないので自分では買わないのでもらっても嬉しいです。ただ多機能を使いこなせる自信がありません😂

• しよ

しよ

お料理好きな子なので、もう持っているかどうか…🤔
    分かります、私も料理は苦手なので多機能使いこなせません😂笑

• 2月2日
つくね

親友の方のおうちが賃貸だとしたら、スペース的にロボット掃除機は使いにくいかもしれないですね💦戸建てでしたらあったら嬉しいかもしれないです。
個人的にはハンドブレンダー便利ですのでもらったら嬉しいです✨

• しよ

しよ

賃貸です、確かに家の作りによりますもんねえ😭✨ありがとうございます、参考になりました!

• 2月2日

出産祝いも兼ねているのなら、ハンドブレンダーセットいいと思います!自分が離乳食作りでブレンダー使って感動したので🥺笑 フープロとかもセットになったやつだと、色々使えますし✨
貰う側だと何でも嬉しいですが、正直…15000円以内のロボット掃除機なら他の物が欲しいなと個人的には思います😅

• しよ

しよ

実際使われたのですね、参考になります!😭✨
    なるほど…セットのお値段も良いやつに決めようかなと考えてます!

• 2月2日