※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるママ
家族・旦那

私の旦那は仕事が日勤だったり夜勤だったりほとんど寝てばかり。起きた…

私の旦那は仕事が日勤だったり夜勤だったりほとんど寝てばかり。起きたと思えばゲーム。夕食を作る。

「疲れた。眠い。」と言いまた寝る。
娘と遊ぶのは30分もありません。

これで何回も喧嘩をしていて言う言葉は「俺は仕事してる!」…私が思うのは確かに仕事も大変なのかもしれない。でも!娘の事を考えて欲しい。

1回「ウチが仕事するようになったらどうするの?今までと変わらないの?」と、言うと「その時はちゃんとやる。」今出来ないのに出来るのか?
洗濯もやらない。皿洗いもしない。娘のお風呂もオムツ替えもしない。独身気分なんでしょうか?

気分が悪いとあからさまに態度にだし。
私が気分悪い時があると「意味わかんねー。めんどくせぇ!」私だって感情あります!

もう期待しない方が楽なんでしょうか。
皆様の旦那様は休みの日はどういう過ごし方をしてらっしゃるのでしょう。

失礼でなければ教えてください。

コメント

サワラ

うちの旦那もゲームです(笑)
今日はニトリ連れてってもらったのでまぁいいかと放置してます。
というか基本放置してます😂
やってくれるじゃなくて自分しかやらないと思ってると楽なので頼りにはしてません(*`・ω・´)
でもそのせいか逆に今よくやってくれます😂

ネガ

期待しない方が楽ですよ😂
けど、たまにいらっとしますが。

うちは残業は時々ありますが、
土日祝は休みです!
家事は全く出来ない人なのでしてくれないですし
産まれてすぐのときは
お風呂入れたりおむつかえたりしてくれてましたが
今は大変とか言うてしてくれないし、
休みの日でも昼まで寝ててご飯のときだけ来て後は私たちとは別の部屋にこもってます。

えるママ

期待しないようにと思ってるんですが…イライラしてしまい。ため息しか出ません。

もう私も居ないもんだと思い放置しようかと思いました。

これ以上になったら私も考えます。ストレスでしかありません。