※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

乳首が痛くて悩んでいます。乳首のケアにオロナインやメンソレータム、ピュアレーンを塗るのはどれが効果的でしょうか?乳首引っ張られて痛い経験をした方いますか?

授乳中では無いのですが、
子供とお風呂に入る時、
2週間前〜1週間前くらいにかけて何度か、
乳首を思いっきり爪を立てながら
引っ張られ、(両方)

そのせいか、左右どっちも
乳首の根っこ?のとこがキレていて
激痛です😭
痛痒い感じもして、、💦

授乳中じゃないからなんの薬でもいいけど
普通にオロナインとか、メンソレータム塗るか、
授乳中の時、乳首のケアで塗る
ピュアレーン?(よく聞くやつです)
そういうやつを塗るか、
どっちの方が効き目ありますかね😭

同じように、子どもに
乳首引っ張られたりしたことある方
いらっしゃいませんか?😭

コメント

まる

授乳中でなければ、ワセリンとかオロナインの方がいいかなと思いました💦

私は、授乳中にそれなってましたが本当に痛いですよね…