※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくちー
子育て・グッズ

食べたいものがあると今口の中のものを吐き出す習慣が1歳頃から続いています。同じような経験をした子どもはいますか?どれくらい続くでしょうか、、。

他のものを食べたくなったり、飲みたくなったら今口の中にあるものをべーっと吐き出します。1歳すぎからずっとです。だから、他の食べ物飲み物を目の前に見せるタイミングを考えないとほとんど出しちゃいます😭同じような子どもさんいますか?いつまでこんな感じなんでしょう、、、。

コメント

0213 もん

うちも最近そうですよー😅
ご飯食べてて他のものが食べたくなったらベェーします。
ご飯中、苺食べる?と聞いたら確実に出します笑
いつまで続きますかね。
ごっくんすることは伝えていますが、可愛いもんだと思ってみています。ら

  • ぱくちー

    ぱくちー

    朝に牛乳いる?ときくタイミング間違ってべーっと出しちゃって今日は怒ってしまいました、、、反省です。苺もわかります(笑)😁

    • 2月2日
  • 0213 もん

    0213 もん

    難しいですよね。
    こっちのタイミングも重要だと思いました笑

    • 2月2日