※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

私と子供と旦那と旦那の友達(独身)と近所の小さな遊園地に行く…どう思…

私と子供と旦那と旦那の友達(独身)と近所の小さな遊園地に行く…どう思いますか?

土曜日も夫婦共に仕事なので、日曜日は子供をどこかに連れて行ってあげようよって言っていました。
そして日曜日…
出かける前に一人で少し外出してた旦那は友達を連れて帰ってきました。
どうやら遊園地にもその友達を連れて行こうとしてます。

その友達は週に2〜3日は遊びに来る友達で、私ももう慣れ親しんでる人なのですが
子供を遊ばせに行こうっていうのに友達が一緒にいる意味が分かりません。
少ないながら乗り物もある遊園地なので、以前に一度家族3人で行って乗ったりもしたのですが
友達も一緒に乗るの?どんな状況だよ?って思ってしまいます。

私達だけで乗るとしても友達を1人待たせることになるし、
私と子供だけ乗るっていうのも…旦那何しに来た?ってなるし。

その友達は非常に温厚で自分の意見をあまり主張しないタイプなので、それでも文句なく付いてくるとは思うのですが、私がその環境に耐えられそうにありません。

二人目を妊娠中だからか気持ちがモヤモヤ…感情が上手くコントロールできません。

家族だけで出掛けるのそんなつまらんかな…とか
そこまでツレと遊びたいか…とか
本当イライラします。
気持ち伝えて話し合うしかないですよね…。

支離滅裂ですみません。
共感やご意見など頂けたらありがたいです…。

コメント

deleted user

本気で意味がわからないです🤣
とまとさん一家とご友人とご友人の彼女さんと一緒ならダブルデート?みたいな感じなので若い方ならありかもですが...

写真もどんな組み合わせで撮るんでしょう?
ご友人はカメラマン扱い?( •́ .̫ •̀ )

  • とまと

    とまと

    ありがとうございます!
    ですよね😣
    そうなんですよ、彼女さん(その友達にはいませんが)や友達夫婦とかならまだいいのですが、友達単品となるとそっちも気遣わなきゃならないのが絶対苦痛になると思って…😫

    写真は多分私が子供の写真とるばっかりになりがちなので大丈夫かもです😂
    本当旦那意味不明ですわ…。

    • 2月2日
Καnα♥︎

それは意味わからないです笑
しかも連れて帰ってくる前に何か言えよって思っちゃいます😂
とまとさんの気持ちとか何にも考えてないんでしょうね…😂
はっきり言わないと伝わらなさそうなので、文句言っちゃっていいと思います!

  • とまと

    とまと

    ですよね!
    帰ってきて早々、アイツ来たからって…。
    おい昨日も来ただろって思いましたが、
    帰れとも言えないし絶望しました。
    もー何もしたくないです😂
    でも文句はキッチリ言ってやります!!笑

    • 2月2日
deleted user

友達は遊園地に一緒に来て楽しいんですかね??
誘う方がどうかしてますね。

  • とまと

    とまと

    多分楽しくはないでしょうね…。
    本当に自己主張しない人なので、悪い言い方すれば旦那の言いなりなんです😣
    本当考えても考えても何考えてるか分かりません🤷

    • 2月2日
deleted user

私も独身女性の友人+私+息子で遊ぶ事ありますが、旦那も一緒に~は一度もないです😓
友人は私の友人であって旦那の友人ではないし、私が気をつかいそうで嫌です😅しかも遊園地とか。旦那友人+旦那友人彼女ならともかく。

  • とまと

    とまと

    そうですよね!💦
    やっぱり変な組み合わせですよね😫
    さっき旦那に文句言ったら
    それなら別に友達帰したのに
    ですって🤷
    なんにも悪びれなくてイライラします!
    あたしのせいで帰らせるって感じになるしなかなか言えない…😵
    そもそも友達連れて遊園地って思考がおかしい事を気付かせないとです😫

    • 2月2日