※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ3
子育て・グッズ

旦那と公園で子供たちを見ていたら、自由気ままに動き回り、イライラして帰宅後、1人でパチンコに行ってしまい、離婚したい気持ちになった。

旦那ホント勝手だよなー。公園行ったけど子供達グズグズで遊ぶどころじゃなく自由気ままに歩き回りたいみたいであちこち歩き回って楽しそうなのは良いがすぐ道路に行ったり、駐車場に行ったり池に行ったりしちゃって旦那イライラして帰ろって言って帰ったら日曜日うちにいて無駄にしたくないからって1人パチンコ行っちゃった。離婚したい気分🤧

コメント

ここ

それはイラつきますね
なんで自分だけ簡単に息抜きるとおもってるのか…

二児のママ3

勝手すぎますよね😅旦那は自分一人苦労してると思ってる。

aymtty

我が家も午前中、家族で公園行って帰ってきて…暇←とか言ってパチンコ行きましたよ💢
いいよなー、男は気楽で😤
常日頃から離婚したいです😂👏

  • 二児のママ3

    二児のママ3

    パチンコ行くお金あるなら苦しい食費に入れてもらいたいくらいです🤧

    • 2月2日