※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
子育て・グッズ

主人が育休中、子供より自分優先の様子に不満。早く仕事に戻ってほしい。他の方の旦那様は子供優先ですか?

主人が育休をとって4ヶ月。
なんの為に育休取ったんだか…と思うことが多々あります。
自分のやりたいこと優先して、子供は2番目ということがよくあり、テレビ見ながら〜ゲームしながら〜育児という姿勢に腹が立ちます。
早く仕事に戻ってくれたほうがストレスなく育児できそうです。
みなさんの旦那様は、子供優先ですか?

コメント

mamari

うちの主人は育休は取っていないですが…
自分優先ですよ💧
私が洗濯や掃除機かけてる時、旦那に娘の相手を頼むのですが、自分はスマホをいじったりテレビを見ながら娘はおもちゃで遊んでます😔
私もそういう時もあるのでダメっていうわけじゃないですが、もう少し触れ合って遊んでくれてもいいのになって💧
外食中、娘が泣き始めたから慌てて店出ようとしたら、「え、デザート食べようと思ってたのに」とか言う旦那にはひきました💧

deleted user

うちに旦那に育休なんてとらせたら私がストレスで爆発しそうです🤣🤣笑
自分中心で世界が回ってると思ってます!笑