※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

木曜日から胃腸炎と診断され昨日の夜38.3℃の熱があり、ご飯中嘔吐をしま…

木曜日から胃腸炎と診断され
昨日の夜38.3℃の熱があり、ご飯中嘔吐をしました。

20時前に就寝し、なかなか起きないので9時頃起こし
アクアライトを飲ませ
10時頃また寝て
13時頃に起きアクアライトとうどん2本程食べました。

今日は機嫌が悪くずっと泣いています。
熱は36.4℃です。
便まだ出ていませんがオシッコは出ています。
昨日は軟便でした。

ただの胃腸炎でしょうか?
同じような経験がある方おられますか?

コメント

(˘ω˘)

熱も下がって泣く元気が出てきたとかですかね?
食べてないから体力はないので、しんどいのは変わらないと思います。
バイ菌が排出され切るまでは軟便が続くんじゃないかなぁ。