※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

夫は私の兄弟の事が嫌いです(本人曰く考えるだけで体調が悪くなるくらい…

夫は私の兄弟の事が嫌いです(本人曰く考えるだけで体調が悪くなるくらい嫌いとの事)。
ただ、何かあれば話してと言われてたので普通に話したりしていたのですが必ず不機嫌になり返事も「そう。」とかそれだけです。
私もそんな態度をとられてると話しにくいので「不機嫌になるなら話したくないし、無理に話聞かなくていいよ」と言いました。すると夫は「○○(私)が病まないならいいよ」と言ってきたので、良い機会だと思い、話すと不機嫌になるから話すタイミングなどを考えたりそれもストレスになっていた事・この状態が続く方が病みそうな事を伝えました。
その時からずーーっと機嫌が悪く、LINEで連絡きても明らかに不機嫌。家に帰ってきたくないのか今も仕事終わり寄り道(パチンコ)してます。
今2ヶ月の赤ちゃんがいて、育児もロクに協力してくれません。仕事柄午前中に仕事は終わりますが、遊んで帰ってきても昼寝して起きるのは夜です。
正直何を悪い事したのかわかりません。私は普段通りにしてましてがイヤになってきました。

コメント

mamari

その状況つらくないですか?😣
私なら自分の兄弟のこと悪く思われたり、悪く言われるなんて耐えられないです💦
人間だから苦手な人とかいるのは仕方ないですが、義理の兄弟になったのだから、仲良くしよう…とまでは言いませんが、(表面上だけでも)上手く付き合っていこうというふうには思ってほしいですね😠
兄弟のこと嫌いと言われたら、アンミさんが嫌な気持ちになることご主人はわからないんですかね?!?!読んでてこっちがイライラしてきました😠
それにしても、なぜご主人はそこまで嫌っておられるのでしょうか?アンミさんは理由聞かれているのですか?

• ぐでたま

ぐでたま

コメントありがとうございます。嫌いになった理由はわかってます。私の兄弟が元々悪いんです。それで夫も怒ってしまって不仲になりました。
    私もあまり兄弟の事好きじゃないんです(笑)
    仲良くして欲しい気持ちもなくなり、何も起きないように夫と兄弟が関わらないようにしてます。

• 2月3日