※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan(22)
妊娠・出産

産後の後陣痛が酷いです。昨日退院し、ロキソニンなら市販のものでも授乳中に飲めますか?調剤薬局の人に相談します。

産後の後陣痛が酷いです。昨日退院し、今日から後陣痛がまた始まったため薬がありません。
前の病院ではロキソニンだったのでロキソニンなら市販のものでも授乳中に飲めますか?
一応買う前に調剤薬局の人に相談するつもりです。

コメント

3人目って陣痛より出産より後陣痛が1番辛いですよね。
市販のロキソニンでも大丈夫です。
授乳中でも飲んでましたが、辛すぎてミルク飲ませてました。

• miichan(22)

miichan(22)

ほんとびっくりするほど痛いです💦
    前駆も酷かったのですが、なんかもう前駆から陣痛はもちろん、後陣痛にまで悩まされるとは·····。
    骨盤が砕けてるんじゃないかってレベルに腰と子宮らへんが動く度に激痛です·····

ロキソニン大丈夫なんですね!!
    ロキソニンにも何種類かあったり、あとは安いのでロキソプロフェンって物がありますが どれでも使えますかね?💦

• 2月2日

退会ユーザー

私も後陣痛来るたび何処かしがみついてました。旦那は「産まれたのにそんなに痛いん?」って。3人産んだ私の母にボコボコに怒られてました!

成分の配合が違うので、効きやすいの薬剤師さんに相談した方が良いと思います。

• 2月2日

miichan(22)

ほんとに、男の人には想像できない痛みなんですよねきっと·····

そうですね!(*^^*)
    ちなみにmayさんは普通のロキソニン飲んでましたか?

• 2月2日

退会ユーザー

普通の飲んでましたよ。
    旦那が分からないと思って、ロキソニンなら何でも良いから買ってきて!と言って買ってもらいました。

• 2月2日

miichan(22)

ありがとうございます(*^^*)
    私もそうすることにします✨

• 2月2日