※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
妊娠・出産

妊娠17週で、妊娠検査薬は2月24日に陽性反応。産婦人科で5w3dと言われた。いつ出来た子供か知りたい。

いつ出来た子供か知りたいです。
いま妊娠17週です。
妊活して出来た子供なのですが、いつどのタイミング出てきたかすごく知りたいです。

最後の生理が1月19-24でした。
そこから少し血が出たのが2月15-17の3日間だけ。
すこしおかしいな?とおもい妊娠検査薬をしたのが2月24日。このときはっきり陽性反応が出がでました。

そして産婦人科に行ったのが3月5日でした。
このとき大体5w3dくらいかねー。といわれました。

どなたかわかる方いますか??

コメント

el

受精日で ネットで調べたらでますよ^^*

ちび

受精日逆算って検索すると何日にできたのか、わかるのですが
これは予定日が確定しないと使えません💦
予定日はまだわかりませんよね?

ayuko_o*

2月10日付近の行為で出来た子ではないですかね?

michi_huca

3/5から3週と3日前が受精日になるとおもいますよー。

受精した日を2週0日でカウントするので。

それらしい日付で心当たりがある仲良しな日が答えだと思います。

空色秋桜

私も1月19日が最終月経開始日で現在17wとほとんど同じなのでもしかしたら~
私は2月1、2日辺りが受精日かな~と思っています

旦那さんと仲良くした日で可能性があるとするとこの辺りになります

10月下旬までまだありますが、お互い体調に気を付けてすごしましょうね(*^^*)