※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
妊娠・出産

入院5日目で、退院時期が気になる。家族にイライラして早く帰りたい。看護師に相談したい。

27日に入院して、28日に帝王切開をしました!
入院して、今日で5日目になるんですけど。
退院っていつ頃なのか看護師に聞いても大丈夫ですかね??
家に自分のだ両親が居て、旦那が早く帰ってきてって言われてしまって😅
自分の親にもかかわらず、勝手にやるのでイライラはしちゃいます。
だから、早く帰りたいってあります😂

コメント

はある

帝王切開なら出産後10日ぐらいだと思います✋看護師に聞いても大丈夫ですよ✨

  • むぅ

    むぅ

    聞いてみます😊

    • 2月2日
かえ

わたしも28日に帝王切開で出産して今日退院です😊
上の子もいるので1日早めてもらってますが何も無くても明日退院予定でした☺️✨
入院中のスケジュールとか聞いてないですか?🤔

  • むぅ

    むぅ

    入院中のスケジュールとかもらったんですか?

    • 2月2日
  • かえ

    かえ

    下に返信してしまいました🙌💦

    • 2月2日
かえ

貰いました😊
入院日〜退院日までのある程度こういう事しますって書いたスケジュール貰いました✨
入院した日に退院日経過よければ1日早くもできるけどどうする?って感じでしたよ😊🙌

  • むぅ

    むぅ

    どれくらい入院してました?

    • 2月2日
かえ

6日で7日目の午前中退院しました🙌

  • むぅ

    むぅ

    さっき看護師に聞いてきました(◍ ´꒳` ◍)

    • 2月2日