※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあーぬ
家族・旦那

今日、義妹が結婚式に向けての衣装合わせをした写真を義母が見せてくれ…

今日、義妹が結婚式に向けての衣装合わせをした写真を義母が見せてくれました。
私たちは式を挙げていません。
そんなにドレスへの憧れも無かったし、結婚式とか恥ずかしい(>_<)と思っていたので、ドレスは着なくてもいいと言っていました。
けれど、今日写真を見て「式は挙げなくていいから、写真位はやっぱり撮りたいな…」と思い、子どもが寝てからずっとフォトウエディングを調べてましたf^_^;)
見ているうちに、1才の誕生日の時に娘にもドレスを着せて、写真撮れたらいいな…と思い始め。
妊娠前から-6kgで、ちょっと絞れてる?(笑)感じだし、と都合のいいことばかり考えてました‼︎1才になる時までキープできているかは別ですが…。

お子さんがいて、フォトウェディングした方いますか?
お子さんが何ヶ月の頃に写真を撮ったか、撮ってみて時期が少し早かった、ちょうどよかったなどなど教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ミキティ〜

私の友達ですがフォトウエディングしましたよ〜。
やっぱり女子はウエディングドレス着たいですよね〜✨

ウチは結婚式したけど、いつか息子くんと家族写真でフォトウエディングしたい〜なんて夢見てます

• ぴあーぬ

ぴあーぬ

結婚式はするつもりもないし、今更…って思ってるので、したいと思っていないのですか、やっぱり…と思い始めてしまいましたf^_^;)
    ちょっと下調べしてみてから、旦那に言ってみます♡

• 5月19日