※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

吐き出させてください。私と旦那は大阪出身で現在愛知県に住んでいます…

吐き出させてください。

私と旦那は大阪出身で現在愛知県に住んでいます。
ここには友達もおらず、日中は息子と二人きり。
旦那は休みの日は一日中寝てるか数時間出勤するとゆうこともたまにあります。
その中で月初に飲み会が毎月あります。
それは別にいいんですが、車通勤のためにお酒を飲んだら代行で帰らないといけません。
夜の12時過ぎに、飲み会の後カラオケにいく。今日は遅くなるとゆう連絡が来ました。
私はてっきり遅くなるけど夜中のうちに帰ってくるのだと思っていました。
言い方的にまあ、2時とかに帰ってくるんかな?と思ってました。
結婚してから遅くなったり、朝帰りになるんやったら連絡してとゆうことは約束しています。

朝、7時頃息子の授乳のために起きたら、3時過ぎに
旦那から「代行がないからお酒抜けてから、帰るわ。」と。

※口が悪くなりますがお許しください。
は?????
いや、代行がやってない時間くらいわかってるやろ?
何年、ここ住んでんねん。始まったらカラオケ行った時点で代行の時間間に合うか間に合わへんかぐらいわかるやろ。
その段階で連絡せーや。
妊娠中から、連絡してへんかったり何回朝帰りとか今回みたいなの繰り返してんねん。
ええ加減、学ばんかい。脳みそないんけ?

暴言失礼しました!
みなさん、どー思いますか?
どんなコメントでもお待ちしております!

コメント

るる

旦那さん楽しくてついつい深酒しちゃったんですかね🤨
私だったら1番下に書いてあることを言います!!!
言わないとまたやりそうなので😅
そして、何かお詫びしてもらいます!!😂👊🏻
じゃないと気が済まない!!
欲しいもの買ってもらうとか!
私は愛知出身で、現在は奈良に住んでいます😌
周りに友達もいないので、くりさんが息子と2人でいる気持ちわかります😣
だから余計に旦那様許せません!!!(笑)😇

  • るる

    るる

    息子→息子さんです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 2月2日
  • ゆん

    ゆん


    私と逆パターンですね😳!
    ありがとうございます😭
    本当に、こっちの気持ちなんも考えんとよー、こんなんできますよね😭
    私もなんかかってもらいます👹
    コメントありがとうございます☺️

    • 2月2日
  • るる

    るる

    本当!逆ですよね😊✨
    友達でもいて、子連れでもランチしたり、実家に遊びに行ったりする息抜きできる時間があればもう少しおおめに見れますけど、こっちは平日も休日も休みなし、息抜きなしでやっとるわーー!って思います😇😇😇

    • 2月2日
  • ゆん

    ゆん


    本当ですよね😭😭
    こっちは24時間年中無休で仕事してるっちゅーねんって感じです👹

    • 2月2日
aiko

浮気か?って思っちゃいます😅

  • ゆん

    ゆん


    私も、思ってます!
    浮気してるんかなって。😅

    • 2月2日
ママリ❤

どこにお住まいなのか
分かりませんが
私も同じ愛知県の西三河住みです😊
代行3時とかでも
やってるような…🤔
混んでる時など
そのくらいの時間に
案内されたことありますよ😥
代行も1社だけじゃなく
何社もあるし
帰ってこようと思えば
帰ってこれますよね🙍
育ちもこっちなので
境遇は違いますが
子供は可愛いの前提ですが
日中も休みも
二人っきりって
なかなか精神的にきますよね😭
私のとこも昨日
飲みに行って
未だに起きてきません😇
自分だけ楽しんでいいなーって
ほんと思います👹
私は未だに
子供預けて出かけるのは
美容院と病院、買い物
ぐらいしかなくて
たまには離れたいって
思っちゃいます😱💦💦

  • ゆん

    ゆん


    そうなんですね!
    豊橋市に住んでます!
    ですよね?代行利用したことがないので時間とかよくわからないんですが、いろいろ会社あると思うんですよねー。

    私も同じ気持ちです😢
    全く同じように思ってます😢
    たまには一人の時間が欲しいですよねー。😢
    ちなみに、旦那さっき帰ってきました…
    (11:40)

    • 2月2日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    私は岡崎なんですが
    豊橋なら飲み屋街もあるし
    代行何社もありそうですけどね😔
    昔12時頃に代行電話したら
    名古屋方面に行ってるから
    3時くらいになると
    言われたことあります😥
    うちの旦那は
    まだ飲みたい時は
    ガールズバーやキャバクラの
    送迎ありのとこに電話して
    何としてでも帰ってきますよ🤣

    自分の子供だろ?
    って思いますよね😢
    子供の事気にしないのは
    無理ですが
    1時間でもいいから
    カフェでも行って
    ゆっくりしたいですよね🙍
    えー😱
    もうお昼ですよね🤤
    また寝るんですかね?👹

    • 2月2日
  • ゆん

    ゆん


    岡崎に住んでるんですねっ!😊
    旦那さん意地でも帰ってきてくれるんですね🤣
    その方が全然いいですよねっ!☺️
    3時までやったとしてもその前とかに
    帰ってきますよね?普通。

    めっちゃわかります。
    自分の子供やのにって思います。
    どうしても子供のことって気になってしまいますが、カフェで一人でゆっくりするだけでも気持ち的に変わってきますよねー。
    風呂入ってご飯食べて寝てます👹👹👹👹👹👹👹👹👹わら

    • 2月2日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    旦那は意地でも
    帰ってきますね(笑)
    私がぐちぐち言うので(笑)
    まだ月齢小さいですし
    その頃は遅くても
    2時台には帰ってきてました😔
    うちは毎週行くのですが
    飲みに行かれるのは頻繁ですか?😥
    一人の時間って
    本当に大切ですよね😭
    いくら携帯触ろうが
    テレビ観ようが
    くつろげないですし🤤
    殺意わきますね🔪👹
    今日は家事サボりましょうね☺️❤️
    晩ごはんも
    作らなくていいですよ😇
    ちなみにうちも
    未だに起きてきません(笑)

    • 2月2日
  • ゆん

    ゆん


    わたし、なかなか本人に言えなくて…😅
    上ではあんな口調でしたが…わら
    やっぱり帰ってきますよねー。普通。
    2週間に1回は必ずありますね!
    会食とかもあるので多い時は、週に2.3回あったりします!
    だいたい。そーゆー時は12時前後に帰ってきます!

    本当にその通りです!!!
    帰ってきてから目見て話してません👹笑
    ソファーで寝始めたんで、余計殺意湧きました😊笑
    サボりましょうかね☺️☺️
    サボってやりますっ😤😤わら

    • 2月2日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    私も本人にはあまり言わずに
    溜めるタイプですが
    ぐいぐい聞きます😂
    何食べてきたの?
    飲み屋に行ってきたの?
    などなど(笑)
    なかなか言えないですよね😔
    一番遅く帰ってきて
    3時30分でしたが
    0時に帰ってくることは
    ほぼありません😇
    会食含めると
    飲みの頻度は多いですね😵💦
    目なんか見て
    話せませんよねー(笑)
    ソファーで寝たなら
    掃除機とかかけてやりましょ👹
    晩ごはんは
    割りばしに
    カップ麺とお湯出して
    終了でいいですよ🙆(笑)
    何か言われたら
    何で怒ってるのか察することも出来ないんですか?😇
    って言ってやってください👹❤️

    • 2月2日
  • ゆん

    ゆん


    なかなか言えないですねーっ😭
    そおなんですね!!
    まず、日付変わる前に帰るのが普通だと思うんですよね😭
    なかなか、付き合いで飲みに行くことが多くて😭

    そうします😂😂
    今日は言ってやります😤😤

    • 2月2日
年子の母

くりさんすごいです!
わたしも広島出身で友達いないのでそんな旦那だったら即実家帰ります😇💔
我が家は飲みに行って帰ってくるの0時超えたら鍵チェーンするって言ってあります🤣

  • ゆん

    ゆん


    そおなんですねっ😭
    友達いないとしんどいですよね😭
    それくらいの怒り湧きますよね。👹
    すごいっ!チェーンですか!!
    旦那さん必ず帰ってこられてますか?笑

    • 2月2日
  • 年子の母

    年子の母

    1番遅い時で23時57分でした笑
    走って帰ってきたみたいで息切れしながらセーフって言ってましたね😂
    大阪に住んでた頃は飲み会あったんですけど、名古屋に転勤してから飲み会なくてすんなり帰ってきます😂

    • 2月2日
  • ゆん

    ゆん


    めっちゃギリギリですねっ😂
    家入れられないのきついですもんね😂
    転勤が多いんですねっ!
    それは大変ですねーっ😭
    場所によって変わるんですね!笑

    • 2月2日
はじめてのママリ🔰

私もくりさんの意見に賛成です✋
同じようにイライラしてしまいます💦

ご主人はただ単に連絡が面倒なだけなのかな~と思います😅

飲み会にいっている間、
くりさんが子供の面倒を見てくれていることに感謝してほしいですよね。
というか毎月の飲み会に快く送り出すくりさんは、優しいなと思いますよ。

うちの旦那は筋トレにしょっちゅういくので
毎月子供を旦那に預けて私がお出かけする日を作ってます。
それでなんとか許してます笑

まだお子様も3ヶ月と小さくて
寝不足が続く毎日かと思いますが
抱え込みすぎないよう頑張って吐き出してください😞

  • ゆん

    ゆん


    細かい連絡をしてくれなくて😭
    ほんとですか?😢
    ちょっと自由にさせすぎてるかなとふと思います。😢

    なるほど!お出かけする日を作ってらっしゃるんですね!☺️
    それは気分転換にもなりますねっ☺️

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    吐き出させていただいて、毎日頑張ろうと思います😭

    • 2月3日
はなかっぱ

私は夜中に帰ってこようが、
朝帰ってこようが、
こちらも寝てるので気になりません😂
そのかわり朝、子どもが起きたらいつもの休日と同じように家族3人でお出かけしたり遊んだりします!
旦那だけ寝かせておいたり休ませたりは絶対しません

はなかっぱ

途中で送信してしまいました😂😂

浮気の心配があるなら、
何時に帰ってこようとめっちゃイラつきますね😎

  • ゆん

    ゆん


    そおなんですねっ!
    羨ましいです😢!
    ずーっと寝てました。笑
    二度寝もしてましたし😂😂

    浮気はないと信じたいですが、心のどこかで疑ってしまっている自分がいます🤨笑

    • 2月3日
ほし★

やっちまたったなーですね😵ママさんの気持ちに共感します!私も同じ立場なら同じこと思ってます(笑)なんならそのまま旦那に伝えます😂

  • ゆん

    ゆん


    ありがとうございます😢
    すごいですっ!
    しっかり言いたいのになんか言えないんですよねー。
    ほんとは、言いたいんです😫😫😫

    • 2月3日