※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
家族・旦那

ふと気になったのですが、皆さん旦那様との年の差と、結婚年数を教えて…

ふと気になったのですが、皆さん旦那様との年の差と、結婚年数を教えて下さい〜〜!

私は8歳上の旦那がいて結婚4年目です!

まだまだ旦那大好きだし大げんかとかした事ないですが、年の差婚はいつかは価値観とか違い出てきて大喧嘩するのかなー。。。

最近知り合いで12歳差で結婚した人達が居て今超ラブラブな感じなのですが、それくらい差があってもいつまでもラブラブな感じでいるのかなー?

ふと気になったのでお伺いしました!




コメント

m‪‪

1歳差で、私が年上です☺︎!
籍入れてからは4年くらいですかね(・_・)💓
地元の後輩なので知り合ってからはかなり長いです👨🏻👩🏻

M6

14歳差です。来月で結婚して4年になります☺️☺️

私が22歳の旦那が36です。
確かに歳が空いてる分喧嘩にはなりにくい気がします😉

年の差あってもラブラブしてます(笑)行ってきます、おやすみは必ず私と子供たちふたりにもチューしてくれます🤣

まり

10歳上で6年目です。ですが、学生の時から付き合ってたのでトータル10年になります🙋今もラブラブですー!!

ゴンザレス

主人が18年上です😊
結婚して2年半…?くらいです😂

RiN

私が23、旦那が39の年の差16歳差です!
結婚してもうすぐ2年です🙆‍♀️

最初の頃は価値観の違いなどで喧嘩ばっかりでしたが、今では良きパパです!娘が1歳なるくらいでやっと落ち着きました…
娘のお世話を嫌がらずにやってくれたりするだけでめちゃくちゃ助かるので関係性が良くなり今は付き合ってた頃のようにラブラブに戻りました!

旦那の休みの日の朝はくっついてます、そのまま営むこともしばしば…
(娘はEテレガン見中)

はじめてのママリ

同じく、旦那が8歳上で結婚4年目ですが一年前まではラブラブでしたが
今はラブラブでは無いです。が仲は良いです😌

かけちゃん

旦那が11歳歳上のデキ婚。
結婚して1年半だけど、わたしがくっつくと本当に嫌な顔してくるし、浮気するしお金にだらしないし喧嘩ばかりです、、💦出会わなきゃよかったと旦那にハッキリ言ってしまいスッキリしました笑笑

ma

同い年です😊
結婚して2年半です!
学生の頃から付き合ってるのでトータル7年半くらいです😅

うー

11歳差で結婚してからは8年くらいです⭐️
一緒に生活し出してからは10年くらいになると思います!!
ラブラブって感じではないけど仲はいいですよ〜😊
歳の差あった方が喧嘩少ない気がします✨
年が近いとお互いぶつかりやすいかなって

カバゴン☆

14歳差で、結婚10年、付き合ってからだと12年ですが、仲はいいです✨✨

ラブラブではないですが😂
旦那からの愛情表現は多々ありますが、私的にはもう家族です😅💦💦

deleted user

10歳差の結婚2年目ですー!
喧嘩したこともなく毎日大好きって言ってくれるいい主人です😍
アルバイト先の店長だったのでギャップ萌えです///

gtj

旦那が7才年下で、結婚2年目です。
ラブラブ。。ではないけど旦那は可愛いねとかキレイだよとか、ありがとうとか口に出して言ってくれます!

ゆんた

主人が3つ下です😊
結婚5年目ですね。歳のせいか最近はすっかり喧嘩しなくなりました😂

G

うちも旦那が8個上です!結婚してから6年です☺️
1人目出産後は産後クライシスで危機はありましたが(笑)今は仲良いですがラブラブとかはもうないですし愛情表現も全然ないです(笑)なんかもう家族って感じですよね😂😂

海波

旦那が5歳年上です😌💓
うちもかなりラブラブです🤗
まぁテレビの観ながらくっついたりしてますね😁

付き合って7年、結婚して2年、合計9年ですが、毎日のように連絡取り合って、育児協力してますね😁
家事全般は私です😣💦💦

ママリ

同じ歳です。
付き合って10年、
結婚して12年目です。

人生の半分以上旦那といます😍
流石に自分でも気持ち悪いと思います(笑)

今も仲良しで、
私には勿体無いくらい素敵な人です(笑)

なな

夫が16歳上です😆結婚して2年です。

喧嘩はあまりしないです。
したとしても、私が一方的に怒っているだけなので
喧嘩と言えません(笑)

仲はとても良いです!

m

7つ歳上の旦那で付き合って5年、結婚3年目の夫婦です!

キャンディー

14つ上で3年一緒にいますが、価値観最初から合わないことの方が多いですよ!
付き合ってる時は歳上素敵って思ってたけど結婚してからはやっぱ歳じゃなくて相性だと思いました。