※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使い始めた女性が、体調不良や排卵の症状について不安があります。排卵検査薬は陰性で、タイミングを取っていますが、状況が分からず悩んでいます。

私は今どういう状況なのでしょうか…
排卵検査薬の画像あります。

今周期から排卵検査薬を使い始めました。
基礎体温は測っていません。
前回の生理は1/16〜で、生理周期は28〜30日です。
生理は結構安定しています。

アプリでは30日が排卵予定日だったのですが、ずっとこんな感じで薄いです。
3日前ぐらいから時々のびおりが出ているのでそろそろかと思っているのですが…
今日のお昼に気持ち濃くなったかと思えば、先ほどまた薄くなってました。

今朝起きてから、下腹部に違和感があり、時々気持ち悪いな〜って感じがあります。
排卵じゃないのかな?ただの体調不良かな?

排卵検査薬が陰性ですが、そろそろかと思い、27日と29日にタイミング取りました。
排卵が遅れてるだけだと信じてタイミング取り続けたほうがいいですよね😣

コメント

pe

こんばんは!
基礎体温が分からないとなんとも言えないのですが、排卵日が遅れてる可能性が高いと思います!
それか検査薬との相性が悪いか、
私が初めて検査薬使った時は何故か初めて5日も排卵日が遅れました。
陽性になるまではmamaさんと同じような薄い色で、相性が合わないのかと使うのをやめて3日後試しにもう一回やってみたら濃くなったのでもう少し続けてみるといいと思います!もしタイミングも続けられるなら続けてみながら、
基礎体温もできたら付けたほうが分かりやすいです!ご参考にまでに😊

はじめてのママリ🔰

無排卵か、排卵が遅れているかですね💦

• 豆助たん

豆助たん

あたしは9日ぐらい排卵が遅れましたよ!😭😭😭

• 2月2日