※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆まま
妊娠・出産

14時に入院し、明日は予定の帝王切開。2人目で緊張し、前の出産の記憶がない。新しい産院での緊張と、上の子との離れ離れが辛い。息子の赤ちゃん返りに悩みつつ、腹をくくって頑張る気持ちです。

いよいよ今日の14時入院
明日予定帝王切開!!
2人目だけど緊張して全然寝れません😭
かれこれ3年半も前の話しなので、
後陣痛の痛みはどんなだったかとか
どうやって母乳あげてたかとか
全然思い出せないです😂
前回の産院とは違う所なので、それも緊張。

そして上の子と離れるのが辛いです🥺
息子は(母ちゃん早くお腹切ってよ!)とか口では
小憎たらしい事言いますが、絶賛赤ちゃん返り
してるんですよね〜😅
順調だったトイレトレーニングが里帰りしてから
またダメになっちゃいましたし🤥

とにかく、腹をくくるしかないんですけどね(笑)

だから何だっていう投稿でした(笑)

コメント

a

頑張って下さい🥺💕💕💕

  • お豆まま

    お豆まま

    ありがとうございます🥺

    • 2月2日
ゆんまむ

前日の夜から絶食じゃないですか?!
私絶食と坐薬がめちゃくちゃ辛かった記憶があります笑笑

  • お豆まま

    お豆まま

    21時から絶食、24時からは絶飲食
    って書いてありました😭
    それも辛いし、術前の浣腸も
    やばいですよね(笑)

    • 2月2日
  • ゆんまむ

    ゆんまむ

    ですよね😭
    私食べること大好きマンで旦那が横で昼ごはんを食べてる時はすごい悔しい思いでしたwww

    後陣痛も辛いですよね😩
    寝返りもできないくらいだった気が…🥶

    • 2月2日
  • お豆まま

    お豆まま

    私も食べるの大好きです(笑)
    結婚記念日が入院中と被るので、
    焼き肉食べてきました🤣
    傷より痛かった記憶があります!

    • 2月2日
3yuママ

私も先日4年ぶりの予定帝王切開でした!
腰椎麻酔の嫌な感じと後陣痛がキツさに、そうそそうだったーって感じでした😂
でも赤ちゃん楽しみですね🥰

  • お豆まま

    お豆まま

    おめでとうございます🤗
    腰椎麻酔は平気なんですけど、
    後陣痛辛いですよね😭
    赤ちゃんの為に頑張ります🙋‍♀️

    • 2月2日
  • 3yuママ

    3yuママ

    後陣痛は、産むごとにひどくなると言われて、確かに1番最初そんなにキツかった記憶はないのに、2回目3回目は辛かったです😣ビビらせてごめんなさい💦
    ただ、久々の赤ちゃん、癒されてます🧡現在授乳後なかなか眠ってくれませんが😅

    • 2月2日
  • お豆まま

    お豆まま

    産む事に痛みが増すって言われて
    ますよね😂
    一応痛みには強い方ですが、
    耐えれるかどうか未知数です😭
    新生児は可愛いですよね〜🥰
    うちは息子がたぶん7時前に
    起きるので、早く寝なきゃです‪𐤔𐤔

    • 2月2日
  • 3yuママ

    3yuママ

    上のお子さんいると、入院前も忙しいですよね😅
    応援してます😊良いお産になりますように✨

    • 2月2日
  • お豆まま

    お豆まま

    一週間前から実家に世話に
    なってますが、バタバタです😂
    ありがとうございます!
    また報告させてもらいます☺️
    おやすみなさい😴

    • 2月2日
sora

頑張ってください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
私も3月1日に入院を控えています。1人目が緊急帝王切開だったので、全身麻酔という…
腰痛麻酔と、麻酔してても感覚が残るだろうと思う中での手術、恐怖でいっぱいです💦バースプランも書いてねって言われましたが白紙です…
赤ちゃんは楽しみ、1人目でできなかったカンガルーケアしたい、写真も撮りたい、色々あるけど帝王切開だと叶わないって思っちゃいます。個人病院なら胎盤みれたり、旦那がオペ室に入れたりもしたんですが、産むのは総合病院でって決めてたのでそれも難しく💦不安と絶望感です。
そして何より、やはり息子が心配。母親として当たり前の気持ちですよね(。•́︿•̀。)
お豆ままさん、元気な赤ちゃんを産んでください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • お豆まま

    お豆まま

    私も前回は縫合時前身麻酔でしたが、効きすぎて怖い思いしたので今回は部分麻酔のみにしてもらいます😂
    確かに、写真とかは落ち着いてから
    ですよね🥺
    息子と離れるのも辛いんですが、
    お互い頑張りましょう!

    • 2月2日