※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
お金・保険

マイカーローンの金利は1.5%に近いもので借りられるでしょうか?

マイカーローンを組まれている方、金利はどのくらいでしょうか?
新車購入で、下取りと頭金を引いた残り80万円をローンで支払おうと思っています。
主人の年収は480万円程で、他にマンションの住宅ローンがあります。
ネットなどで調べると1.5〜4.5%など幅があるのですが、うちの条件では1.5に近い金利で借りられるものなのでしょうか?

コメント

もふもふトトロ

労金で2.4パーセントです。
住宅ローンが銀行とかであれば、マイカーローンが少し安い金利で組めるかもしれないですね。

• トキマ

トキマ

住宅ローンは銀行です!住宅ローンがあると安くなるんですね😳むしろ高くなると思っていたので嬉しいです✨ありがとうございます😊

• 2月2日
りゆち

ネットローンとかはどうですか?
審査はいろんな項目を総合的に判断するので年収だけで一番低い金利で借りられるかは分かりません…。
支店のある銀行でもネットで申し込みが簡単にできるところもありますし、複数出してみて一番金利の低いところにしてはいかがでしょうか?
住宅ローンを借りている分の優遇はあると思いますのでそこもぜひ審査に出してみるといいと思います!

• トキマ

トキマ

ネットだったら楽でいいですね✨主人は平日休めないのでいつ銀行にいけるかなと思っていたので‥
    住宅ローンが、うちと、主人の実家の分で2つ組んでいるんですね💦それも正直に書いた方がいいですか?どちらにしても調べたらわかることですが💦

• 2月2日
  • りゆち

りゆち

ご自宅とご実家と2本組まれていらっしゃるということですよね。
    マイカーローンを取り扱っている金融機関全てに当てはまるか分かりませんが、住宅ローンを含んだ既存借入額を入力するところもあれば、住宅ローン以外(カードローンやその他借入)のみを入力するところなどそれぞれです。
    どのみち調べれば分かることだと思いますので正直に書いたほうがいいですよ!

• 2月2日
  • トキマ

トキマ

わかりました🙋‍♀️ご親切にありがとうございます😊✨

• 2月2日